掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

541 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/05/30(Tue) 19:05
>>443(さあやちゃん)
そうだね〜。たっくさん作ったし、
これからもみんなで調理実習楽しくやると思うよ!
そうなんだ。主婦はお料理に忙しいんだけど、
でも料理って始めると楽しいよ!
次回、あげはちゃんが変身するのかもしれないね!
うん、今度はみんなでスカイランドへ行くと思うなあ。
カレーかあ〜。あたしももちろん好きなんだけれど、
超激辛はちょっと…でもデリシャスマイル〜ってしたいけれどね!

>>446(ソラちゃん)
うん!そうだよね。あたしがソラちゃんに、
最終回でバトンタッチしたんだよね!
あのときからただ者じゃないって思ってたけど、
まさかプリキュアになるなんて…しかも主役だね!
素敵な出会いは、いくつあってもいいもんね。
うん、またソラシド市に帰ってきたんでしょ?
まあ、あわてずあせらず、だよ!
あたし?そうだなあ〜。やっぱりみんなとお料理したり、
あとはお母さんを手伝ったりもしてるよ!
あたしの家、定食屋さんなの!

>>450(ましろちゃん)
そうだよ!変身するとキュアプレシャス!
ピンクだったらこれまでは主役だったね。
今回はいろんな挑戦してるよね。男の子プリキュアとか。
白いプリキュアのキュアプリズム!
それもかっこいいんじゃないかな?
そうだね…どうやってバッタモンダー、
スカイランドまで行ったのかな?
そうだね、実際にまたやってきたもんね。みんなの学校とか。
あたしたちの町は今は平和だよ!
ちょっと前まで大変だったけれどね。

>>452-453
敵キャラもいろいろだよね…。
あたしたちの場合もブンドル団が相手だったもんね。
退場はいつかはあるかもしれないんだよね。
和解できればその限りじゃないけど。

>>456(さんごちゃん)
ジェントルーの正体が明かされてから、
しばらくは日常会が続いたんだけれど、
そこからあまねちゃんがキュアフィナーレになったね。
追加戦士かあ〜。う〜んいるのかなあ…。
いたとしても映画に間に合うかどうかはわからないかも。
うん!おにぎりはあたしのソウルフード!
トロピカルメロンパンもきっとデリシャスマイル〜なんだろうね!
キャラハンが一気に3人増えてとってもうれしいよね。
たぬき言葉、一番わかりやすい暗号かな?

>>458
あんまりないかな…夜は早く寝てるよ!
でもときどき眠れない夜もあるんだよね…。
しっかり寝ないと、朝ごはんがおいしくないし、
元気に次の日がんばれないからね。

>>462(ローラちゃん)
へえ〜。それじゃあ水深200メートルを下回らないように、
グランオーシャンは移動しているんだね。
太陽の光が届かないんじゃ、やっぱり暗闇なのかなあ〜。
あっ、さすが女王様だね!いいもの食べてるんだ。
そうだよね。栄養と健康は何より大事だよね。
リーダー、ローラちゃん生徒会長になろうとしたんだよね?
この間の再放送で見たよ〜!惜しかったね…。
人の上に?あたしじゃ無理そうだけど…でもリーダーなら、
やっぱり立場が下の人たちのことも考えてあげないといけないかな?
うん!バタフライ出てくるね。OPもまた変わるのかな?

>>465 >>469-470
全プリキュア展、あたしも行ってないんだよね〜。
どんなに楽しいのかなあって思うんだけれど…。
今度は大阪かあ〜。ちょっと遠いかなあ。
行く人は思い切り楽しんでね〜。

>>467(ルールーちゃん)
うん!漫画版も面白いね〜!
あたしのこともかわいく描いてくれて…感謝かなあ。
とっても満足だよ!付録もいいものがついてきたし!
そうなの?でもそれだけ面白いお父さんなんじゃない?
そして頭もいいんだね!ルールーちゃんを作っちゃうんだもの。
これから6月になるね。暑くなっていくね〜。
暑さに負けないようにするには、やっぱり食べなきゃね!
うん、いつでも待ってるよ!みんなで来てね。
いつかルールーちゃんとは、大食い勝負してみたいなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)