掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

545 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/05/31(Wed) 21:05
こんばんは!
ましろちゃんとソラちゃんのリレーだったね!
いやあ、ふたりともよくがんばったね!
わたしも走りたくなってきちゃったよ!

>>421-422
さんごのお誕生日だったら、みんなでお祝いしたよ!
5月9日…その日はいつものメンバー、
もちろんあすか先輩も一緒にね!
改めておめでとう、さんご!

>>423
あっ、そうなの?
カバトンも根は悪いやつじゃなさそうだし、
どこかで立ち直って真面目にやってほしいなあ。
あとまわしの魔女たちみたいに!

>>427(のどかっち)
みんなに愛される町の自慢…。
それがすこやかまんじゅうなんだね。
やっぱり作った人の思いが込められてるんだろうなあ。
ヒーリングガーデンにいろんなアニマルがいるのは、
ちゆちーたちにも聞いたけれど、わたしに合う仲間…。
うん!相棒になってくれるヒーリングアニマルがいるなら、
ぜひ紹介してね!仲良くなりたい!
そっか、ラビリンと仲いいんだね。
そうなんだ。運動は苦手なのかな?
今回リレーのお話だったけど、どう思った?

>>428 >>471
ツバサくん、お誕生日おめでとう!
今回も活躍してたね!かっこいいよ!
オレンジにも黄色にもあてはまるのなら、
ここに来てくれれば初になるわけだね。

>>432(ちゆちー)
へえ〜。あんなに明るいのどかっちが…。
うん、わたしも正しかったと思うなあ。
アンダーグ帝国?う〜んそうだね…。
エルちゃんの隠された力に目をつけたんだと思うけど、
まだプリキュア側もその隠された力がわからないんだよね。
うん、そうだね。絶対悪いことに使うんだよね。
カバトンは改心してやり直しているなら、
そっとしといたほうがいいかもね。
笑顔を忘れないでねちゆちーも。
また何か面白いこといってあげようか?

>>433
それは失言どころか暴言じゃん…。
ちょっと取り返しのつかないことかもね。
でもそれを越えることができたんだから、
さすがプリキュア5かも。

>>438
ここに来てくれるなら、年齢は関係ないよ!
小学生から大人まで今はいるんだし。
どこからだって仲間が増えるならうれしい!
ひかるちゃんも喜ぶはずだね。

>>439(アスミさん)
わたし?わたしの大切なだれかが、
敵になっちゃったら…それは戦えないかな…。
仮にローラが敵に洗脳とかされちゃってたら大変!
そのときは、必死に元に戻るようにしてあげたいなあ。

そうだね!今19人いるもんね!
あと1人で20人だ!そういえばプリキュアのチーム、
まだ完全にはどれもそろっていないんだよね、ここって。
うん!わたしもいつからでもどこからでも歓迎だね!

>>440 >>449 >>497
バッタモンダーもこれで何回目かな?
たしかにそのうち叱られるかも。
でもあの人、なんかやだなあ…。
二重人格っていうのがなんとも…。

>>442(あげはさん)
うん、シャンティアでもしプリキュアが出るなら、
きっとキュアウィンターかもしれないね。
そうなの。シャロンって王女様とローラが仲良くなったんだよ。
でもシャロンは、実はもうこの世の人じゃなかったんだよね…。
うん!8月誕生日の人は情熱的なのかもね!
夏は暑くなきゃ夏じゃないよ!それに負けずに過ごそう!
わたし?そんなことないけど、でも一応リーダーだね。
そうだよ!アスミさんが二十歳で、あげはさんが18歳だもん。
トロピカる活動をするからトロピカる部だね!
みのりん先輩は一学年上だよ!
さらに二学年上にあすか先輩っていう人もいたんだよ!

>>444(さあやちゃん)
冬はシャンティアに行ったときに、
ほんの少しだけ体験した程度だったからね。
長く厳しい冬かあ〜。あおぞら市にはないなあ。
今年の8月はすごそうだよね。
みんな誕生日がたっくさんいるのがたしかに!
そして9月は映画だよ!楽しいことだらけだね。
夜のプールかあ〜。何か大人っぽいね!
プリティストアってやっぱり、
プリキュアグッズがたくさん売ってるんだよね。
限定グッズとかもあるんだろうなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)