掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

563 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/06/04(Sun) 10:29
アゲてひろがるワンダホー!
キュアバタフライ!

ついにわたしも…わたしもプリキュアになれたよ!感動〜!
みんな、これからはわたしも一緒に戦うからね!

>>531(ソラちゃん)
うん、少年が来てくれればここでも、
ひろがるスカイ!プリキュア4人勢ぞろいだね!
やっぱりソラちゃんの場合、真面目すぎるからね…。
そうだよ!わたしたちがいるじゃん!いつでも頼って!
ひとりでいろいろ考えるよりも、
みんなと一緒に楽しくお話したほうがいいと思わない?

うん!おかげさまでわたしもプリキュアになれたよ!
キュアバタフライ…みんな言ってるようにわたしだったんだね!
もう外野なんかじゃない…。わたしも一緒に、
あの悪いアンダーグ帝国と戦うからね!
エルちゃんを守る力も、この手に今はあるんだから!

>>532
シャチハタネーム印?
へえ、わたしも何かほしいかも。
まあ必要なのは実印なんだけれど。

>>534(ましろん)
ましろん!見てくれたよね!
わたし、プリキュアになったよ!キュアバタフライ!
これでみんなをお姉さん守ってあげるからね!
あっ、その代わりと言ってはなんだけど、
ましろんのお家にいさせてもらえると…。
そうなんだ。お父さんお母さんと話したんだね!
いやいや!ましろんを寂しがらせちゃいけないもの!

うん、もしかしたらお酒も飲むかも!ビールは苦そうだけど…。
黄色とオレンジがいないなら、少年を引っ張ってきたいよね!
シャララって人が行方不明なんだね…そっか、でもきっと大丈夫!
ソラちゃんが落ち込んでるなんてらしくないもんね。
そりゃそうだよ!ましろんの夢は何になるだろうね〜?

>>538(ラテ)
今回はわたしがバタフライになる回だったね!
そうだね、わたし最年長だもんね。
アスミさんたちと強い絆は見ててもわかるね!
わたし、今回もたける君と仲良くなれたからね!
今は病弱じゃないんだね。ならよかった!
アスミさんも喜んでると思うよ。
ましろん、転んじゃったけれどリレーがんばってたもんね!
うん、もちろん心配だったけど…ソラちゃんが挽回してくれたもんね。
人形劇もみんなでやったね。エルたろうって!
わたしがアスミさんを?でもアスミさんのほうが一応年上だしなあ〜。
そうなんだ!じゃあ4人お供がいるのかな?
すこやかまんじゅうもおいしそうだよね!
くもパン?もちろん食べたよ!ふわふわしてておいしいの!

>>540(ゆいちゃん)
ゆいちゃんも見てくれた?わたしもプリキュアになれたよ!
あはは…結婚かあ。たしかにできるけれど、
まだその相手すらいないね…。今は勉強をすべきかも。
うん、ましろんはわたしの妹みたいな存在だもの!
ツバサ君?う〜ん、いつ来てもおかしくないけれどね。
カバトンにも勝ったよね。とても強いよみんな!
うん、いつかわたしもスカイランド行きたい!

へえ、デリシャスとスマイルでデリシャススマイルかあ。
じゃあわたしも何かおいしいもの食べてるときはそうかもね。
なごみ亭はゆいちゃんの住む街でも有名だったりする?
たしかおいしいものがいっぱいの街なんだよね?

>>544
コンプリートブック?
へえ、電子版ね…。過去7作品の?
一冊いくらするんだろう…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)