掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

569 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/06/04(Sun) 18:17
みなさんこんにちは!
あげはさん…!お見事です!
誰かを守るという気持ちが生んだ奇跡ですね!
これでわたしたちは4人!チーム結成です!

>>534(ましろさん)
そんなことないですよ!
たとえプリキュアでなくともわたしたちは、
いい友達になれたって思いますよ!
はい!あげはさんは本当にしっかりしていますよね。
優しさっていう強さ…ましろさんはそれを持っています!
そしてあげはさんもプリキュアになってくれました!
はい!ヨヨさんにもわたし、とってもお世話になってます!
ましろさんのお家、またにぎやかになりそうですね!
エルちゃんはみんなで守りましょう。
はい!一生懸命がんばりましょうね!

>>538(ラテさん)
それは見ているだけですごくよくわかります!
アスミさんはラテさんがとってもお好きですよね!
はいっ!走るのは得意ですよ!
もう十分親密な関係になれている気がします!
これからもがんばりましょうね!
はい、あのシャララ隊長ですから!きっと無事です!
ベリィベリーさんとはもちろん仲良しですね。
そうなんですか…ラテさんも苦しい思いをなさったんですね。
今は健康ならば何よりです!地球のお手当ご苦労さまです!
そうです!アップドラフトシャイニングで相手を浄化します!
ウィングがバタフライと合体技ですか、それもあるかもしれません。
ありがとうございます!きれいな顔なんて照れちゃいますね。
はい!仲間たちみんな大事にしますよ!

>>541(ゆいさん)
はいっ!あのときたしかにバトンは受け取りました!
今はわたしたちががんばる番です!
はい、キュアスカイになりました。もううれしくてたまりません!
素敵な出会い…今回はあげはさんが、キュアバタフライになってくれました。
これからは4人で戦っていきますね!
そうです!スカイランドの王様と王妃様の呪いを解くため、
今はまたソラシド市のましろさんのお家のお世話になっています!
はい、ありがとうございます。焦らずがんばりますね!
そうなんですね!ゆいさんのお家は定食屋さん!
おいしーなタウンはいろいろ有名なお店がいっぱいですもんね!

>>544
電子版…ですか?
ましろさん!電子版とはなんでしょうか?
へえ、そうなんですね!スマホとかで見れる…。
ところで、スマホとはなんでしょうか?

>>546(まなつさん)
そんなことはありません!
すべての人に礼儀正しくするのは当たり前のことです!
まなつさんのその明るくておおらかなところも、
わたし見習わなければならないと思っていますよ!
ありがとうございます!プリキュアになるみなさん、
全員いいお名前ですからね!そしてまなつさんは8月生まれなんですね。
もちろんです、ベリィベリーさんとシャララ隊長にも、
また必ず会えると信じています!
走るのが速いのはちょっとした自慢です!
でも勉強もがんばらないといけませんね!

>>550(のどかさん)
のどかさんもそうおっしゃってくれるんですね!
ありがとうございます!でも当たり前のことですよ!
キュアスカイ…青いプリキュアの主人公です!
みなさん優しい先輩ばかりなので、
わたしも躊躇なく参加できました!
力を合わせる、そうですね。それがプリキュアです!
はい、日々鍛錬していますよ!体がなまらないように!
わあ、のどかさんもがんばってるじゃありませんか!
きっとその努力はいつか実るはずですよ!

>>554
泣けるプリキュアですね!
感動の涙ということでしょうか!
わたしたちもそうなりたいものです!

>>555
へえ、童話の登場人物の格好ですか!
赤ずきんにかぐや姫…。素敵ですね!
わたしですか?そうですね〜。
やっぱり、ウェディングドレスを着てみたいです!
お嫁さんになるのって、なんだか憧れます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)