掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【ブルーアーカイブ】【一日一悪】便利屋68【ハードボイルド】【アウトロー】

[1:陸八魔アル ◆DbjXnkQc (2024/03/20(Wed) 08:20)]
ふふふ…便利屋68へようこそ。
私が社長の陸八魔アルよ。
ここに来たのは何か困り事があってのことでしょう?
どんな依頼だろうと、このアウトローな便利屋が解決してあげるわ。
そうね…もちろん報酬次第で。

それと、便利屋68には掟があるわ。
決して破らないこと。破ったら………ボンッ!よ。

<便利屋68の掟>
○私たちはより危険で刺激的な事件を求めてるわ。
 依頼を受けるか否かはこちらの判断…すべてに答えるわけじゃないことを覚えておきなさい。
○事務所荒らしや事務所破りはお断りしているわ。
 見かけたら即デリート対象よ。
○便利屋68では有能な傭兵を求めているわ。
 便利屋68のメンバーでなくても私たちの理念に共感する者は歓迎するわよ。
○一日一悪!

それじゃ用件を聞きましょうか。

[494:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/05/02(Thu) 07:05)]
アルちゃんアルちゃん、メロンパンはいるかい?
つ【高級メロンパンx4】

[495:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/05/02(Thu) 18:26)]
アル社長のねんどろいど今日から予約開始だってさ!
ふたつ予約したんで、10月の発売日が楽しみだ

[496:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/05/02(Thu) 19:05)]
>…えっ、直接出せないの?

社長がまさかのエルド使いでびっくり

[497:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/05/02(Thu) 20:22)]
>>466の依頼でアル社長が>>479みたいな目にあった理由ですけど、あの場所色々な正義の味方みたいな、
経歴の人たちとその人たちと因縁のある幾つもの悪の組織の軍団が偶然一堂に会してバトルが始まる直前だったらしく、
その状況でアル社長が風格があったために(たまたま神名文字の顔してたから)
新手の悪の組織の幹部と間違われたそうです。
正義勢力の皆さんから詫び状と多額の謝罪金と日持ちする豪華な菓子折りが届きましたよ。
これで便利屋の明日は明るそうですね

[498:陸八魔アル ◆DbjXnkQc (2024/05/02(Thu) 22:23)]
ゴールデンウィーク…?
黄金なんてカッコイイわね!

>>493

そんなものは無いわ。
フフ…「地獄の沙汰も金次第」と言うでしょう?
「お金では仲間との絆は買えない」なんて言う人もいるけど、それは企業努力が足りないわ。
事実、私はお金で傭兵を雇うことがある…契約社員も正社員も仲間には違いないじゃない?
契約金が足りなくて、残業をさせることは出来なかったけど…

そういうわけだから、私と協業する場合は払うものは払ってもらうわね?
泣き落としされても褒め殺しされてもビタ一文まけるつもりはないわ。
情で契約を変えることがないのがプロフェッショナルの在り方よ。

…あ、電話だ、ちょっと外すわね。

「え、ええ、先日はどうもありがとうございました!」
「便利屋68の仕事ぶりに満足していただけたようで光栄です!」
「え?次回の依頼?はい、ありがとうございます!リピーターへは依頼料20%オフで受けますとも!」
「ええ、それでは次回もよろしくお願いいたします!」

……ゴホッ。
と、時にはサービスするのも企業努力のうちよ!!

>>494

あら、ありがとう。夜食としていただくわね!
まぁ美味しそうなメロンパン!それも4つも!便利屋社員分を用意してくれたのね!

フフ…メロンパンなんてアウトローのことを分かっているわね。
メロンパンという名前だけどメロンの果汁を使っているわけじゃないなんてアウトローな食べ物だわ。
たった100円ほどで「メロン」なんてハイソな名前を付けてるところも、とってもアウトローで…

…えっ、このメロンパンは高級だから数百円ですって!?
一口か二口でカップラーメンと同じだけの価値があるの!?

も、勿体ないから八分の一を四人で分けて1か月かけて4ついただくわよ!

>>495

フフン…ムツキに続き、私がついにフィギュア化するのね?
まぁ室長がグッズになったんだから社長がグッズになるのも当然ね!
室長と社長が並んで飾られるなんて、さぞ壮観で…

ななな、何この「ねんどろいど」って!?
ムツキと違って2頭身のちんちくりんな人形じゃない!!
しかもおよそアウトローとは思えないにっこにこな顔とか白目をむいた変顔のまであるし!
何でムツキと私で商売の方向性を変えるのよー!?おかしくない!?

[499:陸八魔アル ◆DbjXnkQc (2024/05/02(Thu) 22:24)]
>>496

フフ…「黄金卿」という肩書が気に入ったわ。
それに「エルドリッチ」という名前もrichな感じで豪華だし。
黄金の名に恥じぬよう見た目が金ぴかなのもイカつくてアウトローにぴったりよ!

でもそれ以外にもピカピカなカードが多いわよね。
一番高価なカードってどれくらいの価値があるのかしら?
もしそのカードを便利屋がゲットしたら……

「あの便利屋が世界一価値のあるブツを持っているらしい」という噂が立って、
便利屋68の株が上がるのでは…?

>>497

あ、そ、そうだったの?
まぁ、悪と正義は表裏一体だものね。
私の悪の匂いを、あの正義の味方たちが嗅ぎ取ったというわけね…
フフ…悪の組織っていうのは間違いではないけど“幹部”ではなく“社長”だから、
よりあの人たちの神経に触ったということかしら。

でも依頼料と謝罪金で便利屋の財務状況はかなり潤ったわね…
そろそろ便利屋も多角経営に手を拡げるべきじゃないかしら。
ギャングの収入源と言えば…不動産よね。
ここはひとつ、ビルでも購入して不動産収入で安定収入を目指すわ!

[500:陸八魔アル ◆DbjXnkQc (2024/05/02(Thu) 22:24)]
                             ><
                        ,,、 -‐…':.毛ミ: ヽ
                     >''´: : : :/:.l: : : : : :ヽ:`'<
                       /: : : :/: :/ : |: : : : : : :.',: : :ヽ      そして陸八魔アルが洒脱に>>500をいただいていくわ!
                     /: : : : : : : : / : : |.: : : : :. :. :.',: : : : :ヽ
                       /: : : :/: : /:,/{: : : | : : l : : : : : ', : : : : :∨       なんて凛としたたたずまい!これぞアウトローのあるべき姿よ!
              _    /: : : :/: : /'7´丁`: | : : l : : : :_}', : : : : :'/
            ,ィ:i:{   ': : : :/: : /:./  从: :ヘ: : : : : : : : :}ヽ : : : : '/           あっはは!さて明日にはキヴォトスに「便利屋ビル」が建つわよー!
              /==ヘ  ' : : / : /l: / ̄` ヽ_:」ヘ_:ハ: : : : :/ l: : : : : }.  }h、
           {:i:i:i:i:i:ヽ/: : :l{: :/l `¨弋勿ミ.      _,,二,,_  l : : : : }  爪ム
           {/^寸i:i{ : : :l{:,ハ:{//       ,   ヽうノ≫.l.: : :. :.} ノ:i:i:i::}
           ∧  <i:i:{: : : l{  //               ハ: : : : }:i/|:i:リ
           ', {ニh、   ゝ: : ゝ//     ` ‐-  _,,     /^}: : : /リ  |ア
     {h、 ヾh、_)hミニニ>x/: :ゝ:.//=ヘ              /_/}.:/   ノニ{_,,
    ヾ≧彡ニニニニニ/: : : ://.: :. :.ヽ、          ,イ:-=彳|_,,,ィ(ニニ彡
      _`'<ニニニ/.: : :. :.//.: : :. :. :.ハ>。    _,,.、<.: : : : :. :.lニニニニニニニ=-
      >ニニニニア´ : : : : : : : : : : : : .:.:.:.:}   `´ {:.:.:{.: : :.i : : : : lニニニニニニ彡
    /ニニニア.: : : : : : : : : : : : : :./:.:.:.:.:.}      {:.:.:{.: : :.|: : : : :.lニニニニニニニ)h、
     ̄}ニニア: : : : : : : : : : : : : : : :./:.:.:.:.:/¨¨¨ハ  √`ヽ,: : :|! : : : : '/ニニニニニニニニ≫
     ノニ/: : : : : : : : : : : : : : : :./>''´\ /zzzr‐┐ハ}ヘ: :|!: : : : : :Vニニニニニニ<^
   <ニ/.: : : : : : : : : : : : :. :. :./     〃  ム__ノうゎ。、∨: : : : : : ∨ニニニニニ(⌒
.       {: : :./: : : : : : : : : : :./     〃  ‖l. _  `''_.: :. :. :. :.',ニ/\/ ̄⌒ヘ
.      {,ィ:/: : : : : : : : : :.//.       {{  〃 l.  マx.   ム.: : : :. :.}∧;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヘ
.       /;;;/ : : : : : : : : /;;/        ≫彡.   l   マ_、__//.: : : :. :.};;;;;∨;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヘ
      {;;;;{.: : : : : :. :./;;;;;/       ,ィ彡''´   `ヽl   }i} `¨´}: : : : : : 从;;;;;∨;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ハ

[501:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/05/02(Thu) 23:33)]
もう500レス達成したのか……流石社長だ
このペースだと半年も経たずにスレが完走しそうな気がする

[502:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/05/03(Fri) 07:43)]
(´・ω・`) アルちゃんに500盗られちゃった……。

( <●>  <●> ) 殺してやるぞ陸八魔アル!

[503:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/05/03(Fri) 07:44)]
突如として理不尽な殺意がアルちゃんを襲う!

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)