掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

★ホテルソレイユ 4からっと★

1 名前:リリィ・C・シャーベット 投稿日:2026/03/20(Fri) 06:54
ここは日本にあるホテル ソレイユの施設だ。
ここでホテルを利用するお客を待っている。
利用するものは歓迎する。
公序良俗に反しない使い方をすることだ。
カフェとレストランとゲームコーナーは自由に出入りできる。
泊まりたいなら申しつけよ。日帰りならチェックインだ。


61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/04/16(Thu) 21:40
>>11で警告したけど>56と>58と>60とかは
全部マルチテンプレ荒らしのレスだゾ
何故分かるかというとメール欄ageで書き込み、
書き込み時間の末尾が5の倍数にこだわる(おそらく発達障害の特徴)
それに他のスレで全くおなじことを何回も書きこんでいる

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/04/16(Thu) 21:45
追記で、このマルチテンプレ荒らしの特徴をさらに
いくつか記しておく

1.キャラハンからの返事がなくても連投する
2.キャラハンが、知らずに反応すると調子に乗って
セク質をしてくるようになる
3.美少女キャラハンにしか粘着しない(雄はスルー)

63 名前:ミント・ブラマンジュ 投稿日:2026/04/18(Sat) 10:24
>>61
>>62
わかりました
相手せずやっていきますわ

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/04/19(Sun) 17:35
ブラマンジュさんが結婚した時のウェディングドレス姿
鏡を見てどんな感じがしましたか

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/04/19(Sun) 20:03
兄弟姉妹は居るの?

66 名前:ミント・ブラマンジュ 投稿日:2026/04/20(Mon) 01:15
>>64
それはわたくしの晴れ舞台の記憶ですわ
鏡をみてマリッジブルーにはなってませんわ
一生に一回くらい着る衣装ですわ
でも不思議と落ち着いて過ごすことができましたわ
>>65
わたくしに兄弟姉妹はいませんわ
ミルフィーユさんには妹がいらっしゃいますの
わたしは一人っ子っですわ
とくに兄弟姉妹が欲しいとおもったことはありませんわ

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/04/20(Mon) 21:42
いい加減吸血姫のとこでも拒絶されたんだからコテ付けて自分の日記垂れ流すのやめろ

68 名前:ミント・ブラマンジュ 投稿日:2026/04/20(Mon) 22:37
あとでお詫びしておきますわ
つい書き込んでしまって…

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/04/21(Tue) 18:06
結婚する時にお化粧3時間もかかったんだ
それほどブラマンジュさんの顔は貴重なんですね

70 名前:ミント・ブラマンジュ 投稿日:2026/04/24(Fri) 01:34
>>69
まぁお化粧はたいへんでしたわ
結婚は大抵のひとは一生に一度することになるでしょう
人によっては何度もする方もいらっしゃいますが
なんどもするものではありませんわね

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/04/25(Sat) 14:23
お化粧した後、ブラマンジュさん鏡で貴方の顔どんな感じでしたか?

72 名前:ミント・ブラマンジュ 投稿日:2026/04/26(Sun) 21:07
>>71
わたしは普通ですわ
どんな顔かっていわれたらよろこんでる顔ですわ

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/04/26(Sun) 22:00
普段とは違う顔してるって思いませんでしたか?

74 名前:ミント・ブラマンジュ 投稿日:2026/04/27(Mon) 15:22
>>73
普段とおんなじ顔でしたわ
いつもどおりですわ

75 名前:ミント・ブラマンジュ 投稿日:2026/04/27(Mon) 15:23
ねこがたまごをおいていく夢をみましたわ
夢でよかったですわ

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/04/28(Tue) 16:05
不思議な夢をみたんですね

77 名前:ミント・ブラマンジュ 投稿日:2026/04/28(Tue) 19:42
>>76
ねこが卵を生んで4つももってきました
どうすうるのこれとおもったけど夢なのでないことでおわりです

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/04/28(Tue) 21:03
昔は動物が卵を持ってくる夢を見ると子宝に恵まれるって言ってたな。確か元はフランスの方で最初は孔雀が運んでくるって事だった筈。
まぁ豆知識なんで覚えなくてもオッケーだ。

79 名前:ミント・ブラマンジュ 投稿日:2026/04/29(Wed) 08:20
動物がたまごを運ぶと子宝が恵まれる 初めてききましたわ
フランスで孔雀が運んでくる
関係ないけどきつねのたまごのはなしがありました。
きつねがすくないから子供を増やそうという話ですわ

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/04/29(Wed) 19:30
そう考えると、夢でよかったですね〜

81 名前:ミント・ブラマンジュ 投稿日:2026/04/30(Thu) 11:39
>>80
ええ夢でよかったですわ

82 名前:ミント・ブラマンジュ 投稿日:2026/04/30(Thu) 11:43
ttps://amzn.asia/d/09KJ6rP2
まんがで知る人と仕事 桜井政博 ゲームで世界をもっと楽しく
わたくし桜井政博のことが興味ありますわ

この本まんがですけど本人の半生やHAL研究所にはいること
ファミリーベーシックのこと飼い猫のことカービィのことなどがよめますわ

83 名前:ミント・ブラマンジュ 投稿日:2026/04/30(Thu) 11:49
ドラゴンクエストの生みの親 堀井雄二: 新学習まんが人物館 (小学館版学習まんが人物館)
ドラゴンクエストをつくった堀井雄二の本 国に表彰された偉人の本 漫画ですわ
ポケモンをつくった男 田尻智 (学習まんがスペシャル 小学館版)
ポケモンをつくった田尻智の本 宮本茂が監修の漫画の本ですわ

日本の代表的なゲームをつくった二人の本が桜井政博の本とは別にありますわ
機会があれば読んでみるといいですわ

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/04/30(Thu) 12:13
興味のあることには饒舌になるのですな

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/04/30(Thu) 12:18
ドラゴンクエストは4が好きですよ
ロザリーまわりは当時の子供たちにとってはなかなかショッキングな話

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/04/30(Thu) 20:49
ブラマンジュさん意外にお喋り好きなんですね〜
自分のことも興味のことも

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/01(Fri) 00:50
自分の興味のない内容には、塩対応の短文だが
自分の興味あることはベラベラ聞かれなくてもしゃべる。
オタクの特徴だな!

88 名前:ミント・ブラマンジュ 投稿日:2026/05/01(Fri) 01:24
>>84
はなしがはずんでしまいましたわ
こんなことしかいえなくて

89 名前:ミント・ブラマンジュ 投稿日:2026/05/01(Fri) 01:25
>>85
ドラゴンクエストはもうながいことつづいてますわね
4はあっさり終わって拍子抜けしましたわ
印章に残っていませんの

90 名前:ミント・ブラマンジュ 投稿日:2026/05/01(Fri) 01:26
>>86
まあおしゃべりをしてるのはすきですわ
あまり内容があるほうではありませんけれど

91 名前:ミント・ブラマンジュ 投稿日:2026/05/01(Fri) 01:29
>>87
わたしはコンピュータのことにしか興味がない薄っぺらい人間ですもの
マリオペイントで絵を描いたりしてましたわ
音楽をならしたり

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/01(Fri) 20:21
ブラマンジュさんはニコニコ顔が素敵です
大人の女性として

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/02(Sat) 00:14
銀魂の新作どうおもう?

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/04(Mon) 16:04
ミントさんの顔、子供の時と今の顔は異なっているんですか?

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/14(Thu) 21:45
もう飽きたんか
続ける気がないならスッパリ削除依頼を>>1が出せ!

96 名前:ミント・ブラマンジュ 投稿日:2026/05/14(Thu) 22:15
>>92
ニコニコ笑顔
モスバーガーとシェイク久々に頼みましたわ
モスバーガー久しぶりにたべたらすっごくおいしいですわ
モスバーガーたべますか

97 名前:ミント・ブラマンジュ 投稿日:2026/05/14(Thu) 22:16
>>93
銀魂の新作風の噂でききましたわ
ジャンプSQで連載してるとか
ジャンプSQ カワイスギクライシスがたまりませんわ

98 名前:ミント・ブラマンジュ 投稿日:2026/05/14(Thu) 22:18
>>94
わたしの顔は子どもの顔… すこし戸惑いますわ
おなかがへったらエビサンドたべていってくださいませ
おなかがすいたら注文してくださいませ

99 名前:ミント・ブラマンジュ 投稿日:2026/05/14(Thu) 22:19
>>95
少し用事できていそがしかったんですの
続けるから削除依頼は不要ですわ

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/14(Thu) 22:45
ミントさんは怪力?

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/19(Tue) 19:44
ミントさんが子供の頃の顔と大人になった今の顔
どっちが好きですか?

102 名前:ミント・ブラマンジュ 投稿日:2026/05/23(Sat) 14:07
>>100
わたしは怪力ではありませんわ
怪力には見えないでしょう
非力な女子なのですから

>>101
それは大人になった今の顔が好きですわ
毎日みてる顔ですもの
とうぜんですわ

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/25(Mon) 23:44
経営者としての極意を教えてあげよう

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/03(Wed) 22:07
自分の名前は好き?

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/04(Thu) 14:32
ブラマンジュさんの顔は本当に綺麗ですね
大人の女性として、ホテルの支配人として

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/06(Sat) 15:00
ミントさん、まえ、言ってた、さむわん、売れてるの
けどさ、ジャンプにしては、パンチ弱いと言うか、なんか、こう、サンデー的だよね?
絵が上手くはないけど、くせがあって、かわいい、
ラブコメ、って、だがしとか古見さんぽいなって。わからん?

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/21(Sun) 17:18
またサボリか!
続ける気がないならスッパリ削除依頼を>>1が出せ!


108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/21(Sun) 18:09
age状態で要望は止せ

109 名前:ミントブラマンジュ 投稿日:2026/06/21(Sun) 23:30
>>103
経営はわたしがやりますわ

>>104
自分の名前がすきですわ 最高に

>>105
ありがとう 褒めてもらえてうれしいですわ
わたしの顔は満足ですよ
>>106
さむわんへるつ あれおもしろいですよ
今読んでるかわからないけど
サンデー?そんな感じですか
あかね噺 まんがもアニメもおもしろいです
だがしかしと古見さんしってますわ
駄菓子のお店のマンガと古見さんが主人公のやつよんでませんけど
帝乃三姉妹と尾守つみきと奇日常しってますか
おもしろいですわ ラブコメですわ

サボりじゃなくここのurlがわからなくなってこれなかったのですわ
これないときもありますわ 急かさないで 削除を教養しないでくださいですわ




110 名前:ミントブラマンジュ 投稿日:2026/06/21(Sun) 23:34
もうひとつ
ドリームジャンボガールとカッコウの許婚とよわよわ先生
すきですわ
カッコウとよわよわ先生はアニメになっていますわね


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)