掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

なりきりチャット 質問スレ

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/22(Wed) 18:17
最近はそんなに参加しないでロムってるだけだけど参考になれば

>ある部屋のログを拝見したところ、ギリギリ2行程の短ロルの方が(長いんで略)
「あなたは短ロル程度しか打てないヘタクソなので長ロルが打てるようになりまで会話に混じらないで下さい」と言われているようで、もやもやせずにはいられませんでした。

↑考えすぎもしくは被害者意識丸出しすぎで引く。
ログを見ただけの第三者なら口出ししない、当事者ならその時点で考えを返すか
初心者部屋やPL部屋に誘導した上で話し合えばいい

@ 場所によって長ロルが主体になってる、けど必須ではない
A そんなことない
B PLによる
C 全然ok

確かに最近の募集部屋では長くないと飽きるなどといって長ロルを希望している
PLを見かけたことがある(それもどうかと思うけど)
文章の長さなんて長い短いは大体の見た目だし、中文も特に何行と決まっている
分けじゃないので、長さとかより中身と面白さや相手さんに振り向けたほうが
なんぼか、ましだと思われる

Cはあんまりルールルールとがっちりやりすぎると短文中文でも近寄りにくくなるから
適度に作って暫く様子を見ながらルールに手を加えて軽くして使いやすくすんのが
お勧めっすよ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)