掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

なりきりチャット 質問スレ

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 12:17
半オリなりチャに版権混合(2作品ですが)のBL部屋を作りました
以前、BLなりチャに混合BL部屋を作った時に半オリに行けと言われたので半オリに作ったら今度はBLなりチャの方がいいんじゃないかな?場違いだと思うよと言われました

BLなりチャで言われたのは「版権を混合させるのはもう半分オリジナルになるから半オリジナルなりきりチャットが適していると思うよ」で
半オリジナルなりきりチャットで言われたのは「BL専用板に作るべきじゃないかな?此処はちょっと場違いじゃないかと思うよ」です

またBLなりチャに作っても同じ事の繰り返しになると思います
どうすればいいんでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)