掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

なりきりチャット 質問スレ

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/03(Sun) 16:14
とても初歩的なものですが、質問です。
板の流れを割って入るようでしたらすみません。

なりきりチャットの初心者です。
いつも、既に何方か部屋にいらっしゃるのでログを読ませて頂き、入室するかどうかを考えるのですが、
入室している方、そして既に退室なされている方のログを読ませて頂き、自分では到底打てない量のロルを多くの方が作られていて、来るたびに非常に圧倒されます。
ロルの行数の多さに気圧されて「自分もこれくらい打てなければこのルームに入ってはいけないんだ」と思い、すごすごと退散してしまいます。

ビギナーで、尚且つ、長くても3〜4行で一杯一杯の身なのですが、
長いロルを打っていらっしゃる方と一緒にチャットをしても、迷惑にはなりませんでしょうか……?
PLルームなどでも、「長く打つので、○○行以上打てる方にお願いします」というのをよく見かけるもので……。

本当に初歩的で、小心者な質問ですが、どうぞ宜しくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)