掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

なりきりチャット自治

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/30(Sun) 01:47
>>104
はっきり言えば>>102>>104の考えはただの「甘やかし」でしかないんだよね〜
理由こじつけて利用者を甘やかしてるようにしか見えない
放っておくように強くすすめてるみたいだけど、そうするとどんどん部屋が増えてどんどん放置されての繰り返しで散らかるだけでしょ?
デメリットばかりでメリットなんかないじゃん

管理人さんに負担かけて〜とかも意味不明だし
削除遂行は管理人さんにしか出来ない仕事でしょ
まぁ部屋主の説得とかはしないとダメだけどね(笑)
負担かけて〜云々は他人が勝手に言う事じゃないよ
ホントにダメなら管理人さんからコンタクトとると思うし

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)