掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

なりきりチャット自治

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/31(Mon) 14:22
板違いかもしれないけど書き込ませて欲しい
BLが多すぎてやってられない。
新しく部屋を作るのは良いけど何故BLなのかがわからん。
別にNLGL有ってもいいじゃん。
何故BLに限定するの? 他にもBL部屋有るんだしそれでいいじゃん。
そして新しい部屋を作るときにBL限定にするのは何故?
なぜNLGLを禁止してるのか説明くらいしておくれよ!
現代系で女キャラが入れる部屋なんて数えるくらいしかないよ!
BL部屋を作ってる人教えておくれよ! なぜBL限定なのか。
BLが好きだからってのが理由なら無闇に部屋作らないで既存の部屋でしてくれよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)