掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

なりきりチャット自治

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/13(Sun) 11:51
先ず、>>116さんがBLジャンルに何を目的として、その部屋を作ろうとしたのか意図が読めない。
男女関係なくワイワイ雑談をしたいのであれば、NLなど普通のジャンルに作り直せばいいのではないかと疑問を抱きました。

たとえ、どうしてもしたい…こだわる理由があったとして>>116が、Boys Love・Girls Loveと言った同性愛趣向の世界の中に、異性の存在を加えたいとするのは難しいかと。

BLの中にGirlが、GLの中にBoyが入っていくのは、羊の群れの中に突然狼が現れるようなもの。傍目から出会いに飢えているように見えるのが正味な話
あとは、BL(GL)の部屋の筈なのに異性同士が先に入室して話に華を咲かせていれば、ここはBL(GL)部屋じゃないの?となる状況への危惧はどうでしょう。

BL(GL)を主体とした部屋を利用する人達にとっては、はじめから相手が同じ趣味をもつ同志だと疑うことなくロールをしたいのではないでしょうか。

恋愛傾向についてBL(GL)に異性が恋愛観をもつのを禁ずるルールでやりたい場合は10ちゃっとではなく、自分がサイトを立ち上げるか、他サイトを探した方がいいかもしれません。
10ちゃっとは不特定多数が集まっていますので、中にはそのルールでやりたい誰かがいても…違う誰かの考えにそぐわないから、否定されるというのはよくあること。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)