掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

なりきりチャット自治

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/29(Wed) 16:19
とある方に迷惑しています。助けて下さい

その方は注意してもマナーを守ってくれません。というか、守ろうという意志がありません
その方がやる違反行為は以下の通りです

・闇落ち。寝ロム常習。後の謝罪無し
・自作自演常習
・ご飯食べてくる!と明らかに長ロムになるのに落ちない。キャラキープになって使いたい人が使えない
・ロールに他キャラ登場(1人2役行為)使いたい人が使えない。ルールで禁止されてないが1人1役が暗黙ルールで、事実、その方以外に2役やってる人はそのジャンルではいません
・キャラ崩壊が酷い時がある。BLですが、仲が悪い関係のキャラ同士なのにも関わらず甘えた弟キャラを炸裂させる時があります。性格が変わってしまっています
・嫌いな人は無視する。私がされました…。二人きりになった途端に明らかな嘘をついて落ちたのでかなり不愉快な思いしました
・注意されるとしおらしく謝るが態度は改めない。毎回こうです。それでとあるルームの常連さんに嫌われて(明らかな嫌悪を見せられて)その方は今は違うルームの常連になっています

そこでもう1つ困った事ができました
その方が上記の荒らし擬いな事をやっていると知りながら頑なに庇う人がいるんです。その方に注意するでもなくただ庇うだけで、注意してる人に「○○をいじめるな!」と言っていました。私はこのログを見て驚きました…
確かに、注意してる方は名無し入室で荒らし扱いになっても仕方ないですが…どうも庇ってる人の態度は「名無し=荒らし」思考のようにも見えます。荒らしや名無しが入室すると毎回噛み付いていますし…

自演さんの迷惑報告は出ています
ですが、数ヶ月経った今もアク禁にはなっていません
改善策のアドバイスを頂きたいです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)