掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

なりきりチャット自治

133 名前:CydfIAlY 投稿日:2012/03/27(Tue) 01:13
どこに書いたらよいのか迷ったのですが、なりきり全体ということで
自治に書きたいと思います

皆様こんにちはなりきりチャット質問議論部屋を建てた部屋主です

先だってなんでもチャット内でおきた荒し行為により先代の
なりきりチャット/質問・意見交換・議論部屋も巻き込まれ消えてしまいました

当方で気が付いたので改めて作ってみましたが、部屋のルールが
どのようなものか記憶していなかった(部屋の名前が微妙に違うのも
そのせいです)のと、保存もしていなかったため現在のルールは
たった3行となっています

そこで先代の部屋のルールを保存している方、覚えている方が
いらっしゃいましたら教えていただけないかと考えております
当方で検討した上で改めて貼りなおしたいと思います

逆に今のルール、部屋名でよいのであればこのままにしたいと思いますので
ぜひご意見をいただければと思います
よろしくお願いします


さてこの件とつながっているのですが、春休みに入り荒し行為が
色々なカテゴリーで頻発しています

今のところなりきりチャットではそれほど被害は起きていませんが、
対策として無くしたくない惜しい部屋の題名とルールを
ここに保存するというのはどうでしょうか

特にPL関連や初心者部屋、人気のある部屋は誰が立てるとしても、
参考の意味も兼ねて保存して悪いことは無いと思うのですが
こちらのご意見もいただけると幸いです


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)