掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

なりきりチャット自治

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 12:41
>>14

自分は>>12ですが。
まず、少し落ち着いて下さいね?
名無しに注意されたとありますが、そこは最初の説明に無かったので私のはやとちりです、すみません。

確かに、名無しで注意に入るのはあまり好ましい事ではありません、空気も悪くなりますし、場所によっては禁止もされています。
ただ、多窓もそうですが、注意の仕方もその人のモラルですからそれを私に聞かれても…正直どっちもどっちだと思います。

ちょっと言葉が悪くて申し訳ないのですが、良い言葉が思い付かないのでストレートに言いますね。
欲張りすぎじゃないですか?
同じカテで同じ名前を使って、部屋を二つその時間に占有するのは誰かの迷惑になると考えられませんか?

人によっては、話している人が居ると入りづらいと感じてしまう人もいます。
ただでさえ、重複部屋はバンバン消されているのが現状なのに、使いたい部屋を貴方が使っている…しかも二カ所。
それでは、他の利用者の反感を買っても仕方ないと思うのですが。
貴方が我慢して、同カテの部屋の利用を一つに絞ればそんな余計な注意は受けないと思います。

言葉がきつくなってしまい、申し訳ありません。
ただ、やはり多窓に対して不快感を感じる方もいる事は理解した方が良いと思います。

だからといって、名無しで注意をするのはどうかと思いますけどね。
もし、次に何か名無しで言われたら一度だけ注意をして、聞かないようであれば要望スレに持って行けば良いと思いますけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)