掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

オリジナルなりきり 議論・質問・その他スレ

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/23(Wed) 00:04
提案お疲れ様です。遅れながら確認した名無しの一人です。
個人的には同時募集禁止に関しては、有ったままの方がいいと思っています。

例えば一人がファンタジーで募集し、後から入った人が現代で募集する、
また後から入った人がBLで募集する…となると、誰に対してお相手が後入りするにしろ、
それ以外の方はどうしても蚊帳の外になるのは避けられない為です。
(お相手を探す、という意味では各種PL部屋で雑談しながらでも可能な訳ですから)

自由度が制限されてしまっている、との事ですが現状の「入り浸りを避けるための30分制限」がある以上、そこまで回転に差し支えはないかと思います。

ただ今の段階ではお相手が一人入った時点で自然と締め切りのような雰囲気になっているのを良く見かけます(こちらの思い込みであったら申し訳ありません)
自由度を高めるための選択肢として「募集する人がお相手の人数を決める事が出来る」
例えば1対1を希望、2人までOK、人数制限なし等…を付記するというのはいかがでしょうか。

意見の取捨選択は、最終的には提案主様にお任せします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)