掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

オリジナルなりきり 議論・質問・その他スレ

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/02(Sat) 03:38
 募集部屋の事だけど同時募集の可・不可も最初に入った人に選択権を委ねるというのはどうだろう。
 どんなジャンルでもこなせる人は確かに選択肢が広がるけども、一つのジャンルだけに参加してる人とか苦手なジャンルがある人も当然多い訳で、その辺のすみわけは大事だと思うんだよね。
 俺はファンタジーに参加してるけども、先に現代やBLで募集してる人がいたらそこに改めてファンタジーで募集したら無粋だと思うし、逆の立場だったらぶっちゃけ良い気はしない。
 不可抗力で同時入室しちゃったり、初心者さんでなりちゃの勝手が解らない人ならある程度はしょうがないけども、入室する前にどんな募集がされてるのか、別の募集をしても大丈夫そうかを確認するのもマナーじゃないかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)