掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

オリジナルなりきり 議論・質問・その他スレ

237 名前:黒い影 ◆V67vCfFw 投稿日:2011/06/20(Mon) 17:17
>>236 の名無し様へ
ご意見ありがとうございました。
当お部屋は、数日後に削除させていただくことにいたしました。
このたびは大変なご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

ただ、私自身が、初期から遊ばせてもらっている身でして
其の為頭が固くなっていたようです。

また、誤解を招かないように…。
ブラウザ環境もありますので、こちらの方で文字の指定だけはさせてもらっていたのはその為でした。

最近のオリジナルなりきりチャットも人の入れ替わりが激しく
新しい風をその身に受けることができませんでした。
皆さんにご迷惑をおかけしたということで
此度、PLとしても身を引くことにいたします。

ブランクはあれど、約7〜8年間ほどお世話になったと思います。

今回はご意見ありがとうございました
また、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことがないと思いますのでどうかご安心くださいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)