掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

アニメなりきり【――NARUTO――木の葉以外の場所】用スレッド

1 名前:うちはイタチ ◆v4vK4REM 投稿日:2012/01/27(Fri) 21:14
どうも、スレ立て失礼する。
アニメなりきりチャットのルームの一つ、【――NARUTO――木の葉以外の場所】に関する諸連絡などの為のスレッドだ。
部屋のURLは以下。
http://www.10ch.tv/chat/chat.cgi?mode=0&submode=5&chatid=anim_narikiri&roomid=1013041419

さて、ここの使い方だが……基本的に以下の用途で考えている。
・該当部屋への出没予告や待ち合わせ
・部屋に書いてあるものより細かいルールについての質問・応答など
・チャットで話せばいいだろ?と突っ込みたくならない程度の控え目な雑談

大まかにはそんな感じだな。
本当に大まかなことしか考えていないので、補助的に使っても使わなくてもいいが、少し先の予定の出没予告などは流れる可能性のあるチャットルームより確実かも知れないな。
あと、部屋を使っているうちにルールに明記していないことで気にかかることがあれば質問してもらっていいし、
逆に俺から状況を見て付記することもありうる。時間軸について、とかな。

書込みについてのマナーは勿論一般常識と10チャのルールに基づいて…だ。
なりきるかなりきらないかは好きにしていいが、
どちらにしてもハンドルネームは必須としたいし、トリップも推奨する。
とはいえ俺に質問する分には匿名でも構わないがな、
出没予告ならキャラを決めずPLで書き込むにせよハンドルネームは必須で。

2 名前:テンテン ◆v4vK4REM 投稿日:2012/02/09(Thu) 15:21
どーも、寒いわね。
茶室にログを残してきたけど、寒いから雪合戦とかいいなあと思ってね。
でも人を集めて日程組むとか結構私には難しいから、場だけ用意しておくことにしたのね。
アバウトに三月頭かそのくらいまでは、茶室の縁側の向こうにあるひっろーい庭先にびっしり雪が積もってます。
なので、普段のロール以外でも茶室の延長として雪で遊びたい人はその庭が使えます。
敵味方関係なく雪合戦できるとか、
普段そういうことしなさそうな人がもくもくと雪だるま作ってるとか…
庭ではそんな緩み方推奨(笑)
勿論それはせずに普段通り茶室でなく完ロルの場として使うことも推奨!

とりあえず茶室のお庭で雪遊びができますって告知でした、と。

3 名前:山中いの 投稿日:2012/06/05(Tue) 20:24
いよいよ梅雨突入ねー、髪が纏まらなくて困……じゃなくて!

梅でも桜でも木蓮でも金木犀でも季節の花はなんでも咲く便利な茶室の庭だけど…
その茶室の庭にやっぱりアバウトに六月一杯くらいはキレーに池の周りやらに菖蒲の花がびっしり咲いてるから、
敵味方関係なく目の保養でもしてくといいわー。
ちょっとくらいは摘んでっても問題なし!
あー、えーと、勿論旬の花が他にも咲いてるかも知れないし好きに満喫してちょーだい。


季節感出す為の告知でした、と。

4 名前:山中いの ◆v4vK4REM 投稿日:2012/06/05(Tue) 20:26
↑……色々、つけ忘れたわ。

5 名前:うちはイタチ ◆v4vK4REM 投稿日:2012/07/05(Thu) 21:30
さて、明後日はアレだな。
七月七日……くだらないといえばそうかも知れないが、茶室に誰かが準備をするそうなので
誰でも気軽に短冊でも書いて吊るすといいんじゃないか。
願いが叶うかどうか知らんが、希望を書くということ自体に意味もあるだろう。
勿論セッティングの手伝いも歓迎だそうなので、便乗歓迎だ。

因みに七月中旬くらいまでは、茶室的には七夕期間ということにしておくので、
七日を過ぎても遠慮なくな。

6 名前:山中いの ◆v4vK4REM 投稿日:2012/07/15(Sun) 12:30
はいはーい、短冊はそろそろ時期的にアレかも知れないけど飾りたい人はまだまだ飾れるわよー。

それはともかく、今日から茶室の庭から行ける海がオープンしましたー。
はい、そんなのあったの?とかツッコミは受け付けないわ。
庭の西側の出入り口から、松林を抜けると海水浴場がありまーす。
西側だから水平線に沈む夕日も見えるそうよ。日の出は逆側だけど…

でまぁ、ここは茶室の延長の海だから敵味方、物語の時制とか普段以上に気にせずに楽しんで欲しいわ。
私みたいな花の盛りの女の子はともかく?水着とか海パンとか海水浴道具持ってない!という人の為に、
茶室で色々揃えていけるし便利な用に使ってね。ラインナップとか着替えとか細かい所は各自好きにどうぞ(笑)
あ、ただ……水着・海パンの貸し借りは私の衛生観念上ありえないので
格安で売ってるから買ってね!!(ビシ)
あ、浜辺では海の家とか出店とかお祭りとかやってる日もあるかもねー。

えーと、あと何かあったかな…そうだ、
海ではいつも以上に…その、開放的になり過ぎないでね。
青少年への配慮ってことで?(ゴホン)原作レベルのネタならいいんだけどね。
ま、そんなところかなー。


7 名前:うちはイタチ ◆v4vK4REM 投稿日:2012/09/03(Mon) 18:28
特に問題が起きた訳ではないのだが、幾つか先んじて考えられることがあるので、
ルールに書いてはいないのだが一応言及しておきたいことを幾つか。

@ネタバレについて
…もう正直書く場所がないくらい部屋の説明欄はぎゅうぎゅうになっているので、
書いていなくて申し訳ないのだが、大抵の部屋と同様基本はコミックスの進展に準ずる。
本誌でどんなにビックリする展開がきても、興奮しても、コミックス解禁まで待つように(笑)

A映画(特にROAD TO NINJA)の扱い、過去設定など
面白いのだろうとは思いながらも観ていないのだが…その、色々とレギュラー陣が違うのだそうだな。
その設定でやってみたいという人もいるかも知れないな。
特に表記方法については限定しないので、フルネームなどの設定を守りつつ
日向ネジ(映画)だとかつけてやってみてくれれば問題ないと思う。
……映画版の彼の性格はどうやらかなりアレらしいので慎重に頼むが(苦笑)
まぁ、大体のことは参加者の創意工夫に委ねているので(丸投げともいう)
思いついたことはルールや世界観に反していなければ大体自由にやってもらえれば。
過去の描写が特になかったキャラで過去編をやってはいけない、という決め事もないので、
敢えて謎にしてあるのが明らかなキャラについては妄想で色々決めてはいけないが、
今後改めて明かされることもないであろうキャラについて、あり得る範囲で幼少期をやってみるとか
そういうのはありだ。まあ、明確な線は引きにくいが…なんとなくわかるだろう。

8 名前:うちはイタチ ◆v4vK4REM 投稿日:2012/09/03(Mon) 18:37
B先入室者の場所設定と、後入室者の登場について
現状臨機応変な感じで特に問題はないと思っているのだが、一応基本的に、ということで。
勿論入室方法はアイデアの問題でもあるので、絶対守ってくれ!ということではないのだが…。

基本的には、先入室者が設定した場所、或いは近くに後入室者は現れる…というのは守って欲しいと思う。
というのは、やっぱり最初の設定が舞台を決める訳だからな。
場所をちゃんと考えたのに、凄く離れた所に後入室者が現れたら、え、どうしよう、と……ならないか?
いや、移動を考えるのも美味しいかも知れないんだが(笑)
勿論臨機応変が一番だと思うので、例えばリアルタイムで遭遇しない上げも可能な訳だし(うわさをされてクシャミ…とか)、
先入室者の場所に入り込む理由が見つからない場合はお出迎えを求めるのもありだと思う。
俺も敵キャラにあたるほうをよく使うので、状況によっては出迎えする気満々で先入室していることもあるしな。
例えば…音忍でアジトにいるからといって、音忍の後入室しか認めないなどということはありえない。
後入室キャラで別里の者を投入するのに、アジトに侵入はなかなか勇気がいるだろう(とても美味しいと思うが…!)。
そういう時は偵察で近くに…とか、偶然通りかかった…とかで、先入室者が動くようにしてもらえばいいと思う。

まぁ、先入室者が、誰でも入れそうな状況で、なおかつ場所を明確にしている場合は、
余程こだわりがあるとか、どうしても自分が近くに飛び込む理由が思い浮かばないとか、
そうでなければ基本的には自分のほうから絡みにいく心構えをしてほしいということだ。
接触までに何ターンという時間を費やすのは…その、言ってしまえばちょっと時間が勿体ないと感じる。
折角会ったらすぐにでも絡みたいじゃないか…!と、いうことだ。

あと、既に会話が長く続いている中に三人目以降の入室者がいる場合。
俺もこれは実践しようと思いつつ忘れているのが現状なんだが…
例えば、誰かがさらっと現状を短くまとめた一行文を入れると、効率がいいのではないかなと。
(現状:夕方、森の中の河原で二人が向き合っている) とか。まぁ、余力があればな。
三人目以降の入室の場合、全部のレスを読むのは大変だろうので、最初の場所設定のロルと最新のロルだけでも目を通しておけばいいと思うが、
シンプルに設定が解ると細かい情報を拾う手間が省ける。……じっくり読むのは大好きだが、時間が限られる場合もあるしな。

長くなってしまったな。まあ、これはルールという訳でもないので、望ましい…という程度の話だった。

9 名前:うちはイタチ ◆v4vK4REM 投稿日:2012/09/03(Mon) 18:58
C同人的ネタについて

……書き忘れていた。いや、これを俺が語るのか…??(汗だく)
……まぁ、俗にいう、カップリング…とか、諸々についてなんだが……(水を飲み←)。

先に言うと、現状とても快適な空気が保たれており、誰もが節度を守って参加していると思う。
部屋主がダメと思われていたら恐縮なんだが…まぁ、意見があれば言ってくれ。
誰もが、各々に贔屓のキャラクターや、中には同人的な好みがあって、千差万別だということを理解している、と思う。
部屋主も敢えてあまり言わないようにはしているが、色々好みはある(笑)
まぁ、現状で問題がないので、だからこそ先にお願いしておく。(他部屋では若干見かけるので)

例えば、○○が私は一番好き!とか、■■と▲▲の組み合わせが一番好き!と、
公言するのは全く構わない。ただ、できればPL発言の枠で頼みたい。
キャラの口に言わせるのは…部屋主の主観なんだが、それ自体が限りなく同人的に感じるのでな。
なりチャは特定の嗜好に縛られない人の集まりだからこそ、その意味での好みが違う参加者への配慮が必要だと思う。
自分の好みを公言するのはいいが、好みじゃないカップリングを貶すなど当然良くない。
勿論、「私は○○と××が好きですが貴方は?」「いや、私はその組み合わせはあまり好きじゃありません」と答えるのは、
貶している部類には入らないし、素直に答えているだけの話だからいい。
好みが合わなかったからといって喧嘩が起きるのもバカげているし…まぁ、無難ではない話題だと思うので、
合わなくてもそうですかー、と気にしないことが出来ないのであれば話題にしないことだ。

更に進んで、自分の好みを公言するのはいいが、自分の価値基準で決めつける発言をするのはPL発言だろうと無しだ。
「○○が一番かっこいい!△△×○○は公式!最高!」……こんな極端なのは滅多に見かけないが、禁止。
他の……その、パターンが好きな人が見た場合、カップリングを語りになりチャに来ている訳でもないのに
あまり良い気持ちはしないだろう。
……背後は余所様で特定のそういう話題で盛り上がっているのを見て、
敢えて入室しなかったことがある(苦笑)。
自分がその話をしなければいいだけだが、目に入ってしまうし、空気が出来てしまうとな…。
好みはバラバラというのは暗黙の了解であり、特定の同人の傾向について何か……こう、栄養補給的なことがしたいのなら(コホン)
そういう空間は色々あるだろう。キャラクターの姿を借りてはいるが、飽く迄も人との交流の場だからな。
好みが違う人とも仲良く出来るように配慮するのが常識だと思う。

本当に長々とすまなかった。そしてここだけは違う奴を使って欲しかった。(←)

10 名前:みたらしアンコ ◆v4vK4REM 投稿日:2012/10/24(Wed) 22:03
えー、はいはい。ハロウィンの時期がやってきたわよねぇ。
そして今日はあたしの誕生日!世界中の甘味を献上しなさいアンタ達ィ!……い、いや冗談ですよ火影様〜。(アッハハ)最中ケーキ置いておいたから、悪くならないうちに食べてってよね。
んでもって、まぁそろそろハロウィンだから部屋はそれなりに大蛇丸の今の部下の下っ端くノ一が折り紙であれこれして飾ったんで、
そういう雰囲気になってるわ。
で、奥には定番のから珍しいのまで、仮装セットが揃えられた部屋があるから、着たい人は好きに使って!
さ・ら・に!仮装するのが恥ずかしいシャイなアンチクショーの為に、ちょっと術を開発しちゃったのよねーウッフッフ。
それは、仮装セットのある部屋に入った人にしかわからないようにしてあるんだけど…
あー…説明めんどくさいから、仕掛けロルから抜粋するわ!

(仮装部屋には、そこに立ち入ろうとしないシャイな方々の為に、入った人にしか分からない、"ハロウィン仮装をさせたい人にかける術式"が、明かされている。
着せちゃいたい衣装を選び、着せたい人に印を結んで触れば完了。
ただし茶室内のみで有効というもの。)


ま、そーゆーことね!

仕掛けておいてなんなんだけど、術のほうは強制的になりすぎない程度に使ってね、ってことで(笑)

11 名前:山中いの ◆v4vK4REM 投稿日:2012/12/11(Tue) 20:02
いやー、この頃さっむいわねー!去年より寒いんですって?こんな時は冬眠に限……じゃなくて!
今年もそれなりに趣向を凝らして茶室を利用してほしいと思いまーす。いや、趣向っていうか別に普通に季節感出してるだけね。

・クリスマス
先日、大して大きくないモミの木だけど茶室に運び込んでおいたわー。まだ何も飾ってないけどね。
おいおい飾りつけは……時間があればしていくつもりだけど、皆が素敵だと思う風にちょっとずつ飾ってくれてもいいわー。寧ろ積極的に飾ってね(←)
公序良俗に反するもの以外は歓迎よー(笑)
勿論でっかいキラキラのクリスマスツリー持ち込んでくれたっていいけどねー。
パーティー?うんうん、勿論そういうのしてみたいけど、まぁ都合合う人同士が集まれば何日とか気にせずぱーっと騒いじゃえばいいんじゃない?つまり好きに開催とかしちゃってくれていいからねー。
アイデアがあればどんどん使って楽しんじゃって!

・茶室の冬仕様
普段のロルでは勿論雪ネタはあると思うけど、去年と一緒で、そろそろ庭に雪が積もってる日もあるみたい。
敵味方世代入り乱れた雪合戦でも黙々雪だるま作りでもカマクラ作りでもおしくらまんじゅうでも自由に雪満喫してね!
あ、風邪なんか引かないように気を付けるのよー。

ま、こんなところかな?



12 名前:干柿鬼鮫 ◆v4vK4REM 投稿日:2013/10/30(Wed) 11:57
部屋主がこの頃放置気味ですみませんねぇ、全く……。

さて、部屋主に限らずどなたもご多忙と存じますので、伝言や郵便物などで便りを残したり尋ねたりもいいと思います。
茶室に郵便受けが設置されていたことになったので(笑)お手紙、簡単な伝言など其方に残していかれて構いません。上げ落ちついでなどにね。
内容が流れてしまうこともありえますから、ここに書いてくださっていいですよ。
風邪を召されている方も多いですから、せいぜいご自愛なさってくださいね……。
でないと私が退屈しますからね(ニヤリ)

13 名前:薬師カブト ◆dvXho2/6 投稿日:2013/10/31(Thu) 00:02
(茶室で「郵便箱」に入れ損ねた伝言を残していくことにするよ。苦笑)
やぁキン君、こんばんは。調子はどうだい?
春先から関わっていた忍務の方は終わったんだけれど、今は研究の方が慌ただしくてね。
君も作業が大詰めだろうから、今日は差し入れを置いておくことにするよv
僕の方はクリスマスの前には研究結果を大蛇丸様に報告する予定だから、その頃までしばらく研究室に引きこもることになりそうかな…。まぁ勿論君達の様子は定期的に監視しているから、折を見てまた連絡させてもらうよ。
PS:キン君には差し入れ分の働きを期待をしているよv(音の下忍の少女に期待した見返りは何時もながらの重労働ということで、笑)


14 名前:キン・ツチ ◆v4vK4REM 投稿日:2013/11/12(Tue) 20:24
(郵便受けを確認……したことにする!笑)
↑のカブト ◆dvXho2/6へ

調子はどうか…音のアジトが寒いのどうにかならないのかななんて……あ、お、思ってないけどね、別に。うん、ちょっとだけね。(そわそわ)
春からの任務おつかれ……だけどそっちの研究のほうがなんが 怖いな(←あくまでも先入観です。笑)
差し入れ!!早くとりにいかなきゃ…くそ、近日中にうまく立ち寄らなきゃ。
う、ついに監視って堂々と言い切るように……ま、まあ研究室でお一人様クリスマス応援しとく!(人のことをいえない自覚はないのか辛うじての反逆を筆圧つよく。笑)
追伸:(とだけ書いたものの何も言葉が出てこなかったらしく、「差し入れの〜から働きを」までをぐりぐりとつぶしておき←)

15 名前:キン・ツチ ◆v4vK4REM 投稿日:2014/07/06(Sun) 16:24
えーと……部屋主が放置気味ですみません、だそうだけど(笑)
七夕セットを茶室に用意しておいたんで茶室でもどこでも好きなだけ七夕したらいいんじゃないか(謎)
暑いけど皆生きてろよ!(笑)

16 名前:シズネ ◆v4vK4REM 投稿日:2014/11/17(Mon) 00:04
えー、紅葉が見ごろの季節になりまして……なんと茶室に露天風呂が設置されました!
別に茶室ではなくて普通に皆様にどこかの露天風呂を設定して遊んでいただいても構わないのですが、
茶室の設定で露天風呂があったら楽しいだろうということで綱手様に色々とルールを決めていただきました。
まず、どういう場所かというとこうなります。自分のログからで恐縮ですが…



(茶室の庭に下りてみるとよく見えるのだが、縁側からそのまま降りていけるところに道が出来ていて。
途中には「男」「女」とそれぞれ区切られた入口のある木の小屋のようなものがある。
そこから出てみるともう頭上は紅葉した木々と秋空が見えるばかりなのだが、鼻に届くのは硫黄のにおいの混じった湯気。
小屋を仕切っていた壁はずっと続いていて、道なりにいった先に開けている岩に囲まれた温泉をしっかりと男女別に区切っていた。
秋の光景を楽しむことの出来る見事な露天風呂である。また、壁に区切られているだけなので男女とも姿は見えなくとも会話は可能である)


とまあ、付記しましたがこんなかんじの場所です。

綱手様が設けたルールは、一応公序良俗のために……なんですが以下のようになります。

一、温泉マナーは守ること。覗き行為等に及んだ者は出入り禁止。 
二、清潔を心がけること。 
三、混浴ではないが忍たる者常に気を抜かず、入浴中もタオルで体を隠すべし。ポロリは問題外。 
四、着替えは手早く!(p:つまりセクシーにならざるをえないのできちんと描写しちゃだめということです) 
五、お互いルールを守って気持ちよく温泉を利用しよう。
六、賭け事はやってもよし!


……六つ目が個人的に余計だと思うのですが、まあまとめますと、健全さを保って下さいねということです。
原作やアニメでやっている程度のギャグネタはOKですがつい盛り上がって羽目を外してしまうことがあっては困りますので、
セクシー路線には走るなということですね。え、お前はないから安心しろってどういうことですか(怒)

ま、まあとにかく!お互いのことを思いやって、普段どんな個性的な方でも健全な範囲内で、温泉でくつろいじゃってくださいね!

17 名前:うちはイタチ ◆v4vK4REM 投稿日:2015/02/04(Wed) 21:16
さて、いよいよNARUTO最終巻発売ということで、そろそろネタバレも解禁なのでそれに付随する注意を。
以前にもカップリングに関して注記をつけたが、今回は「公式カップリング」についてだ。

さて、今回の完結でカップリングにこだわりのある者の中では個人的に喜んだ者も沈んだ者もわが道を行く者も(笑)いたと思うのだが、
元々当チャットルームでは公式カップリングとそうでないカップリングを差別していない。
要するに、完結時点でカップルになることが確定しているキャラクター同士だからといってその前提で関わる義務はないし、
勿論それを意識して交流するのもチャットルームで会話している当人同士に委ねる。
ただ、その際、以下のことを第一に念頭においてほしい。

「公式だからといって特定のカップリングを相手に強要しないこと」だ。
特に最終話でカップルになる面子に関しては、最終話は相当年数が経ってから明かされる未来であることもかんがみて、
未来時制として扱いたいと考えるので、カップリングはともかく最終話設定で入室したい場合はそうと分かるように区別をしてほしい。

さて、公式カップリングだからって押し付けてはいけないという点について一つ疑問がわくと思う。
最終話以前の公式カップリングはどうなのか?という点だ。この辺りに関しては特に問題も生じていないが、
作中で公式カップルが決まっているのに違うキャラクターと恋愛するのはどうなのか?という点が気になる人もいるかも知れないので方針を書いておこう。



基本、おまかせする(丸投げ←)


……というのは半分冗談だが、BLGLは該当する場所にいってもらうしかないが基本的には自由恋愛だ。
ん?俺の母さんが違う男と恋愛していたらどうか?………(考えこみ。笑)


と言い出すとドロドロな話になってくるが、一応目安ととして、
「物語が始まった時点、進行中ですでに公式の相手がきまっているキャラクターは、
他の相手と恋愛する場合は、公式の相手と恋愛関係になる以前という設定にする」で、解決するのではないかなと思う。
まあ、子供も見るところだし、浮気・不倫はナシということだな。

そもそもなりチャ自体原作ではありそうでないこと、If・・・の世界だから、
公式カップリングも楽しむ材料にしつつ、囚われる必要はないと思う。
こういう人間関係がありえたかも知れない、あったとしたらこうなったかもしれない……で、いいと思う。
キャラクターの生死についてもあまり厳密にならなくていいぞ。
というか厳密になると部屋主が遊べなくなる……(汗)


とまあ、こんなところだ。疑問・意見があれば受け付ける。

18 名前:うちはイタチ ◆v4vK4REM 投稿日:2015/03/30(Mon) 11:19
春だな……新生活で皆多忙だと思うが元気ですごしていると良いと思う。

さて、今度NARUTOの続編の短期集中連載が決まったということなんだが……。
もしかしたらそれでロールしたい者も出てくるかも知れないが、一応当ルームでは完結したNARUTOの時間軸のキャラクターでの参加に限定したいと思う。
一応NARUTOは完結しており、今度のものは続編とはいえ新しい作品だからな。
チャットルームのほうでもそのうち言うつもりだが、まずこちらで。

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/14(Thu) 10:33
あげぃ

20 名前:テンテン ◆v4vK4REM 投稿日:2015/07/03(Fri) 23:59
ハッピーバースデーネジ!!
と、お祝いに色々やってきたけどそれはまた後日談として…!

さて、ルーム名を変えたけどここはこのまま使うらしいわ。
というわけで、今は茶室に七夕仕様で笹が飾ってあるから、好きな願い事を短冊にかいていったりとか、気軽に立ち寄ってくれると嬉しいわ。
ではでは!

21 名前:キン・ツチ ◆v4vK4REM 投稿日:2016/08/31(Wed) 22:40
読むかわからないけど某お兄さんへ!



暫く見てないけど、働きすぎで体壊してないかな……?


鳩を送ってみたけど、届けられなくてさ。私の方の鳩もちょっと変わってしまって。環境が変わって、色々あるだろうけど今年は全く見かけてないし……私やアンタの立場でこういうことって、変かも知れないけど……その、やっぱ気がかりだし。元気かどうかだけでも知る手立てがあればな、と思うんだけど……。


もしまた訪れることがあったら、簡単にでも足跡を残していってくれたらうれしい。私も、節目節目で、なるべく見に来るから。待ってるよ。




某妹より


22 名前:キン・ツチ ◆v4vK4REM 投稿日:2017/03/01(Wed) 00:13
(茶室の片隅におかれた紙袋には、「某お兄さんへ」とだけ宛名書きがされている。

中には、こんな手紙がまず一通)


 お兄さんもそろそろ良い歳だから、元々肉体労働は嫌いといっていたし、オヤジ体型になる日もそう遠くないと思う。

 日々のケアが大事だと、大蛇丸様も言っていたような、ないような……まぁ、ともかく!

 よければ使えよ。受け取る暇、なさそうだけど、賞味期限とかないはずだし。


某妹

(汚らしい筆跡。そして、プレゼント用のチョコレート色の包みの中には、メンズのコスメティック用品があれこれと。

 化粧水、全身に使えるマルチミルク、肌に優しいシェイビングクリーム(あいつ、ヒゲとか生えなさそう…と購入者はおもったのだが)、ハンドクリーム、頭皮用のマッサージオイル……などなど。

 余計なお世話感満載のプレゼントは、誰かに盗まれなければ、当面の間はおいてあるはずである)

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/20(Wed) 19:01


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)