掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

アニメなりきり【――NARUTO――木の葉以外の場所】用スレッド

1 名前:うちはイタチ ◆v4vK4REM 投稿日:2012/01/27(Fri) 21:14
どうも、スレ立て失礼する。
アニメなりきりチャットのルームの一つ、【――NARUTO――木の葉以外の場所】に関する諸連絡などの為のスレッドだ。
部屋のURLは以下。
http://www.10ch.tv/chat/chat.cgi?mode=0&submode=5&chatid=anim_narikiri&roomid=1013041419

さて、ここの使い方だが……基本的に以下の用途で考えている。
・該当部屋への出没予告や待ち合わせ
・部屋に書いてあるものより細かいルールについての質問・応答など
・チャットで話せばいいだろ?と突っ込みたくならない程度の控え目な雑談

大まかにはそんな感じだな。
本当に大まかなことしか考えていないので、補助的に使っても使わなくてもいいが、少し先の予定の出没予告などは流れる可能性のあるチャットルームより確実かも知れないな。
あと、部屋を使っているうちにルールに明記していないことで気にかかることがあれば質問してもらっていいし、
逆に俺から状況を見て付記することもありうる。時間軸について、とかな。

書込みについてのマナーは勿論一般常識と10チャのルールに基づいて…だ。
なりきるかなりきらないかは好きにしていいが、
どちらにしてもハンドルネームは必須としたいし、トリップも推奨する。
とはいえ俺に質問する分には匿名でも構わないがな、
出没予告ならキャラを決めずPLで書き込むにせよハンドルネームは必須で。

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/20(Wed) 19:01


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)