掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

人気声優・平野綾、キス写真やS○X写真が流出!BUBKA

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/08(Fri) 21:49
5月22日12時36分

提供:アメーバニュース/エンタメ・グラビア
0 0
 声優の平野綾(24)が、韓国で行われたアニメイベント「コミックワールド」に出演した模様をブログで報告している。

 平野の説明によると「日本で言うところのコミケだと思っていただければ分かりやすいと思います」という「コミックワールド」。2か月に一度のペースで開催されているとのことで、すごい活気だったようだ。ちなみに、イベントでは、インタビュー、ミニライブ、プレゼント抽選会、握手会などを行ったという。

 ブログでは、多くの観客を背に、ステージ上から撮影した写真をアップ。「見て!すごい人」というコメントとともに、数百人レベルの観客の写真が掲載されている。

 また、イベント中には会場の電源が落ちてしまうというハプニングも発生。「ライブ中じゃなくて良かったぁ〜とホッとしつつ、静かに待っていてくださるファンの皆様に感謝でした! ありがとう」と韓国のファンに感謝する平野だった。

 ちなみに、6月30日には、「Aya Hirano FRAGMENTS LIVE TOUR 2012」の韓国公演として、韓国AXでのライブも行う予定だ。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)