掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

人気声優・平野綾、キス写真やS○X写真が流出!BUBKA

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/20(Wed) 21:52


私の中で平野の演技力は上手くもないし、時々惨い。
アニメ作品を見ていて平野の演じるキャラクターの声のパターンがらき☆すたのこなたっぽい幼女声か鈴宮ハルヒの憂鬱みたいなお姉さん声、またはそれに近い声と決まってきているような感じがしています。
グラビア活動見たいな営業活動で忙しいのは分りますけどねぇ・・・
声優という仕事を女優への踏み台にするって感じの行動だったら最悪です。どちらかに絞って欲しいものです。
京都アニメーション関連の作品で売れ始めてから少しずつ演技に力が入っていないような印象も受けました。
最近はましになりつつありますが、彼女の歌唱能力もどうかと・・・
CDでは補正・修正が出来ても、LIVEでは誤魔化しが利きませんしね。
ファンやマスコミの平野の持ち上げ方も好きではありません。
ファンはライブでのマナーは非常に悪いと聞きますし、マスコミとも共通しているのですが若手声優のNo.1扱いしているのがね。
しかもご両親がデレビ局のお偉いさんという噂があり、それで仕事を貰っているという話もあります。
詳細: ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315670423
彼女には問題発言や問題行動がおおいです。
詳細:ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416096719
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026796250
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215970832
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215202192
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1327518293
ttp://scomu.jp/hiravoice/

以上です。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)