掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

人気声優・平野綾、キス写真やS○X写真が流出!BUBKA

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/06(Sat) 23:54
7月末に発売となった、雑誌「BUBKA」(コアマガジン)の巻頭を飾り、
大きな話題となった「国民的アイドル 平■綾!? ニャンニャン写真衝撃流出!!」。
『涼宮ハルヒの憂鬱』『らきすた』などで人気を博したアイドル声優・平野綾に
よく似たかわいらしい女性が、金髪の男性と撮影したプライベート写真が掲載されたのである。

上半身裸に見えるショットから、刺激的なキスショットまで3点が出ており、
ネット上では本人かどうかの検証が盛んに行われた。
その結果、「歯並びやホクロの位置が同じ」「ネックレスが本人のつけていたものと一致する」
など数々の類似点が見られ、やはり本人なのではないかという見方が強まっていた。

これまでも平野は、「アイドル声優」という枠にとどまることを嫌い、
バラエティー番組などに進出して"恋バナ"をするなど、他のアイドルたちとは異なる活動に精を出してきた。
下ネタもアリのコントバラエティーへの出演や、最近では舞台女優としても活躍するなど、仕事の幅も広がっている。
その一方で、アイドル時代の熱心なファンたちからは、冷ややかな目で見られるようにもなってしまっていた。

「声優ファンは、一般的なアイドルファン以上に、彼女たちの恋愛スキャンダルを嫌がります。
それどころか、黒髪で清楚なイメージだった平野が髪を茶色に染めただけで『ビッチ』と罵る始末。
自分自身をファンのイメージ通りに偽って活動していくことは、彼女にとってかなり苦痛だったのではないでしょうか。
ただし、今回流出した写真が仮に平野本人だとしたら、この行動はあまりに軽率と言わざるを得ません。
恋人がいても構いませんが、ファンやスポンサーありきで活動していく身としては、男性とのベッド写真を撮影するなど言語道断。
自分のイメージが大切な"商品"なのだという意識が希薄になっているのでは?」(アイドル誌編集者)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)