掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

S○X写真流出で人気声優・平野綾、所属事務所クビ

143 名前:グレーゾーン三ツ矢 投稿日:2012/01/22(Sun) 10:47
・・・残念でした。平野は親父が電○系の社長の娘だから、業界にコネがあるから
テレビに出られるのだ。しかも、現事務所は丸暴系だしな。圧力はかけやすいんだよ。
ベテランと一緒に出てたって、本人の実力じゃないね。一般人は、こいつ誰だよ?としか
思わないってーの。
国民的ナンバーワンな声優なんて、よく言えたもんだ。一般人が誰もしらねー奴を。
じゃあさあ、NHKの紅白になんで出られないんだよ?水樹奈々は三回も出てるぜ。
ナンバーワン?・・・聞いてあきれるのを通り越してアホらしくなったわ。病院行って来い、
お前は。診療内科へ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)