掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

S○X写真流出で人気声優・平野綾、所属事務所クビ

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/28(Sat) 15:38
>>147
別に水樹さんは関係ないでしょう。
嫉妬、嫉妬ってよく言ってるみたいだけど、嫉妬してるのは、はっきり言おう。
君自身だ。自分があーやに相手にされないで、平野が谷○紀○と付き合ってたり、
元バックバンドの五十嵐とのエッチ写真が流失したりして、本当は自分も相手に
して欲しいんでしょう?なにせ、バックバンドの4人中3人と寝た女だものな。
フェ○○オもして欲しいんでしょ?結局、うらやましいんだよね?彼らが。で、
当たりどころがないから、アンチに目を向けて自分の嫉妬心をごまかしているわけだ。
みっともないねー。アンチはね、少なくとも平野を馬鹿にこそすれ、嫉妬するわけないじゃん。
あんな、KS声優なんてな。オヤジのコネで民放にだけ出られてさ。(深夜ドラマは日テレ
だったか。電○は日テレのお得意様だからなー。対して、NHKにコネは一切効かないぜ)
それに事務所が暴力団系だからな。芸能界ではままある事だが、それで生き残れてるんだって
事位、現実として分かれよな。なにが、‘嫉妬‘だよ。お前、それしか言えないんだろ。馬鹿信者め。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)