掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

S○X写真流出で人気声優・平野綾、所属事務所クビ

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/11(Sat) 23:52
>>235
hahaha!! 敗北してるのはお前だろうwwwwwwwwwwwwwwww平野ゴミ信者。

自分の主張が全否定されて、追い詰められてさらに狂度が増したな。さすがは真の糞ライフライナーだなwwwwwwww
支離滅裂なのは、お前の方だろう。最初からな。平野の「国民的ナンバーワン声優」とか妄言というか妄想を吐いてる時から、ずっとだよ。(笑)
なんか一言くらい言ったかと思えば、「論破した」とかな。お前、論理のろの字すら語ってないくせに、頭悪すぎ。脳味噌腐ってるよ。まったくなー、気ちがいが。

どうせ今夜も徹夜でネットげーだか、サーフィンするんだろ?
ニートの引きこもりは楽しいか?wwwww 社会のクズが。ゴミはゴミらしくとっとと首でもくくれってーの。糞平野とヤッテル自分を想像しながらなwwwwwwww



平野なんて、ファンの事すら金運んでくる虫くらいにしか思ってないぞ、どーせな。いずれにせよ、平野に利用されてお前が絶望するのは時間の問題なんだがな。ま、それまで現世で糞虫やってるんだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)