掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

S○X写真流出で人気声優・平野綾、所属事務所クビ

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/18(Sun) 23:36
ブログに書けない バーニングプロダクション事情 周防郁雄の性癖など
(アウトローズウォッチング(β版))

(一部抜粋)

周防郁雄は、淡泊だそうだ(大事な事なので、2回言いました)

そうすると、女性も『イヤだけど、時間が短いから、しょうがないか・・・』とでも思うのか、芸能界に生き残るための
お仕事とでも、割り切っているのか、大々的に報道される事は、全く無い。

つまり

別事務所の女性タレントを、テレビや週刊誌などを使ってバッシング
  ↓         ↓       ↓
評判を落とす
  ↓
別事務所経営悪化
  ↓
バーニングが、事務所ごと、金を貸したりして、傘下に置く
  ↓
バッシングした、女性タレントのイメージアップを画策する
  ↓
見返りに、色々なものを要求して、女性タレントを獲得(色々な意味で)


こうして、バーニングプロは、傘下に膨大な量の芸能事務所を取り入れていき、現在の芸能関係図が出来上がった。

「そう言えば、大人気だった、あの人、どこ行ったのかなあ・・・。」
「あれ?あんだけ、叩かれてたのに、いつの間にか、復活している。」

など、消えていったタレント、復活したタレントが、数多くいる。
その中には、バーニングの息のかかった、タレントも数多くいるらしい。

(抜粋終了)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)