掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

S○X写真流出で人気声優・平野綾、所属事務所クビ

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/05(Thu) 23:46
>>700
「精々写真でバックバンドの一人と恋人関係があった」
ということしか分からない
↑少なくとも、平野信者自身がこう発言している。なのに、すべてが妄想だって?
自分の意見まで否定してどうするんだか。少なくとも、写真については認める発言はしてるわけだ。
ならば、「妄想」の一言でかたずけるのはおかしいだろう。
証拠、証拠とこの平野信者は、いうが、「ゴシップがガセだった」という証拠もどこにもないんだよな。これが。
平野自身が否定して、三流誌が取り上げたからって、すべてが嘘だとどうして断言できるのかね?
それこそ全否定できるだけの証拠をお前自ら持ってこいや。
人に要求ばかりして、自分はふんぞり返って何様のつもりだか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)