掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

S○X写真流出で人気声優・平野綾、所属事務所クビ

972 名前:このスレのおさらい 投稿日:2012/05/05(Sat) 22:18
〜平野綾が嫌われるのはなんで?〜2〜

●活動
・やたらと本人が出てくる、顔出しが多すぎる(絶チルの帯に顔を出し)
・どの分野でも中途半端。
・水着撮影しちゃう。日頃のファッションも露出過剰。
・歌が下手なのに三ヶ月連続リリースする。
・アニサマで変な自己流アレンジ。
・ハルヒで釣って売った写真集(しかもその特典もほとんど平野)
・声優雑誌でほぼ毎回特集。
・ヒロインや主役級、目立つ役しか引き受けない。
・アニオタ中心のイベントは全て出ない(仕事仲間がイベント中に親とのカラオケ画像をうp。無配慮)
・ラジオが壊滅的につまらない(たまに信者も投げ出すほど)
・自分の番組も壊滅的につまらない(あーや城では番組を盛り上げない)
・自分撮りした画像を携帯の待受にした。
●人間性
・その場のノリで適当なことを喋る(「黒髪には拘りがある」「未来予知ができる」)
・声を作る(しかし番組後半で地声に戻る)
・自分語りのトークが痛い、トークが下手(>>4
・上から目線で話す(>>4)(「好き」と言われて→「写真撮りますか?」)
・公共の場で堂々と商品を撮影、または自分撮りを頻繁にする。
 許可はとっているのか?そしてそれをブログに掲載していいのか?etc
・ブログ偽装する
   2007クリスマス
   2006入院時治らないかも知れない病気→現在
・ブログは毎日更新(食べ物、男、趣味、愚痴)
 しかし仕事の話題には触れない。番組の宣伝もファンへの感謝もなし。
・CDを購入したファンへの感謝の言葉は一切せず命令をする。
   売上悪い→買え
   ギャオ打ち切り→メール送れ
   (このことは散々批判され、ようやく礼を一行書いたぐらい)
・あーや城で犯罪自慢
   「(小学生のとき)公園の桜の木を折って持ち帰ったんだけど虫がついてて最悪でした」
   公共物破損で(チューリップやパンジーを破損させて)逮捕されたニュースが
   話題になっている時期に不適切な発言を堂々とする。

●容姿
・厚化粧が気持ち悪い。
・ブログ等で目を見開いてるのが嫌、下品な(本人的には色っぽい)表情をするのが見苦しい。
・勘違いファッションが痛い。
・太った。肌が荒れた。容姿劣化。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)