掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

人気声優・水樹奈々、みゆきちとディナーデート発覚か?みゆきちのをドキドキしながら舐める関係に

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/14(Sat) 20:18
水樹奈々さん、
みゆきちとディナーデートその後、ドキドキしながらみゆきちのキャンディ舐める


今日はお仕事終了後、
沢城みゆきちゃんとディナーデートしてきましたっ(*^-^*)
「レコーディング頑張ってる奈々ちゃんに♪」と、
みゆきちゃんが海外から取り寄せたという、
喉に良いスペシャルキャンディを貰っちゃいました☆
とても効きそうだけど、一体どんな味なんだろう...?!
ドキドキしながら舐めてみると...お、美味しいっっ☆☆☆
とても舐めやすくて喉に良いなんて!これは重宝しそうっo(^-^)o

//blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_1805.php

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)