掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

研究チーム「在日韓国人はDNAに欠陥・精神異常」[東亜日報]

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 21:01
■■だが、この時、アメリカ軍基地反対のくせに、少人数の日本人の我々保守にだけに吠えていた左翼ども!


●おまえらは、米軍に異を唱えているんだよな?

●俺が横須賀に降りて、第一に感じたのは、持論、日本人総武装論で解いたように、

●まさに、頭がイカれたような、体格が日本人より大きく、鍛え上げ、刺青をして徒党を組み、日本人のお年寄りやサラリーマンを、蹴散らすように威圧しながら闊歩している、

●おそらく米軍軍人の末端兵士だ。

●俺は、街宣前5時間、この素手で俺を殺せる白人、黒人のアナーキー軍人どもに、

●有言実行、相手の体幹を貫通して殺傷できる武器を抜き、場合によっては殺す意思を示し、道を譲らせ、目をそらさせ、


日本でアメリカ兵と言えども、横柄にふるまっていたら殺すぞ、と言う意思表示をしまくったぞ。

おそらく街宣途中で俺に神奈川県警が詰め寄ってきたのは、そのいずれかで通報が入っていたからだ。


■■卑怯者の日本の左翼!!オラ!


■てめえらは、アメリカ軍に文句があるんだろ!なら、自分より弱い保守弁士ではなく、
■その辺を歩いている、目を背けたくなるような強力な体格の、刺青を入れ、日本人弱者を蹴散らしながら闊歩している白人共、アメリカ兵そのものに突っかかってみろ。殺すつもりで。俺が今日やりまくったように。

それとも、それは人種差別なのか!


調子のいいこと抜かしてんじゃねえヘタレ左翼。

クズ!クズ左翼!

強い在日や外国人にはへつらい、安全な政府や警官や保守団体にだけ向き直る、

人間のクズのような臆病者共!

いずれ貴様らの戦前からの日本国への罪を、血反吐を吐くまで思い知らせてやる!

俺は貴様らと違って、必ず口にしたことは実行する。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)