掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

研究チーム「在日韓国人はDNAに欠陥・精神異常」[東亜日報]

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/31(Tue) 21:35
>>32
で、こう書くだけだと、どういうことかわからないだろうが、

書いた投稿者は、>>30と同一。

個人的に、自分が嫌韓になる前のころから、すなわち幼少から、ファイナルファンタジーがよくやるゲームだった、と言うのもあるが、

リンク先にも示したように、

在日問題と言うとよく、政治問題、各在日団体の税金がどう、と言うような問題を重視しがちだが、

実は、ゲーム、アニメ、ドラマ、映画など、まるで日本人がすべて在日に従っているかのように、

彼らにしか通用しない価値観を、日本人に押し付けて悦に入って開き直っている状態、

そして、それを大人から子供までが、押しつけでも我慢しているうちに、当たり前だと麻痺してしまう状態、

これこそが大問題だ、と言う点だ。

俺は上記のごとく、究極的には外人に対する殺人未遂までやっているが、

他にも、何年にもわたって、パチンコ屋、在日や移民もどきが呼び込みをする居酒屋、風俗店営業妨害を、

それこそ、先鋒が俺を殺したくなるほど強烈にやってきている。

この板で、思い当たる該当者がいたら、俺を特定できるくらいに。

これは、そういう問題の一環で、

まあ、楽しみにしていたFFの新作が出たと思って調べてみたら?

FF15なんか買うのは在日だけだ、とか、え?嫌韓がターゲットにしてる?とびっくりして調べて、実際に買ってやってみたら、

やっぱりそうだった、と言う話だが・・

ただ、おれは、日本が世界一、老舗である、とされるブランドの一つとして、これは無理にでも買うことを推奨。

ほかならぬ、作っている在日が、日本の老舗ブランドをわざとまずく作って、潰しにかかっている節があるからだ。

在日に乗っ取られたからと言って、古くから日本のブランドをただ、買わない、として潰していたら、

在日の思い通り、優れた日本の分化がどんどん、在日が経営権を奪って陳腐化させる、と言う手口で、潰されていくだけだ。

そうした内情を踏まえて読んでもらいたい。

これは、他のあらゆる日本文化に言えることだ。

例えば、極端に反日をやらかす作品以外は、作者が左巻でも、優れた日本人作家の映画やアニメ、ドラマは、日本の誇りとして保護すること。

作者の人格や主張への批判とは別だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)