掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

けいおん!中野梓役の竹達彩奈、アイムをクビになった原因は窃盗!共演者からお金を盗む!

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 20:51
なんかこれ読んでると腹立つな 少なくとも竹達の悪口言ってる
奴より竹達がんばってるよ 竹達よりすごいからそういう事言って
るんでしょ?え?それとも竹達より努力してないのに文句言って
んの?・・・恥ずかしくないの?こんなとこに書き込んでないで早
く部屋出ればぁ?そういう俺もだけどさあ!  以上このコメ
に色々考えて、た〜くさん工夫して反論したり、イタイとこついた
時点でもう一度・・・・早く部屋出な?  長文大変失礼致し
ました、なんて言うと思ったか?言わないに決まってないだろ!
言うよ!ごめん!(精神崩壊者じゃないよ)ゥァァァァァァァァ
ァァァァァァ!!!!ゴホッゴホッぅええ













掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)