掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

けいおん!中野梓役の竹達彩奈、アイムをクビになった原因は窃盗!共演者からお金を盗む!

445 名前:ぽよぽよおなか 投稿日:2015/11/19(Thu) 21:39
旦那の友達が声優事務所の元マネージャーさんでよくお話しをきくのですが、たけたつさんはほんとに困った人だと聞きました。
歌やダンスのレッスン遅刻しても謝らずほしいものがあるからとレッスン放り出してお店にいったりとか汗
窃盗もほんとうのことらしいんですが、病的なもので悪気とかそうゆうのはないらしいです。癖みたいな。
でも彼女が悪いことしても、レッスンの講師さんやスタッフさんは彼女にニコニコ接するそうです。
芸能界って怖いなっておもいました。
聞いた話ですが、ご参考までに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)