掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

けいおん!中野梓役の竹達彩奈、アイムをクビになった原因は窃盗!共演者からお金を盗む!

455 名前:ケムケム 投稿日:2017/04/11(Tue) 01:43
俺はあやち好きだけど、「あやちはそんなことをしない」って真っ向からは否定はしないかな。
週刊誌側もある程度裏を取って反論できないくらいの証拠を用意してから出版するだろうし。
現に、事務所も本人も反論してないし。まぁこの話題を長引かせないように当時は何もいわなかったのかもしれんが。
まぁ俺が週刊誌側なら出版内容を事前に事務所にリークして証拠だけ隠し持っててその情報の口止め料?みたいなものとして大金をいただく。

窃盗があって嫌いになったらアンチになればいいし。
窃盗してても顔やスタイルが良ければそれでいいならファンのままでいればいい。
実際、様々な役を演じてる芸能人の本当の性格(芸能界の裏)を知る術がない。

俺は一般人の性格もろくにわからんが・・・

結局芸能人(世の中)は顔が全てだな、普通だったら煙がたたず、可愛かったり悪目立ちしてると目をつけられる。
週刊誌も売れてる時期に可愛い子の記事出せば儲けれるし。

この記事(小野、中村、柚木、竹達)を立ち読みした人が声優という職業を知ってオタが増えてくれれば俺はうれしい。

こんなことでファンやめるなら最初からファンにならなければいい(顔でひとめぼれの場合はしょうがない)。
あやちのファンは、ファンが減ったからライブの当選確率上がったと思って喜べばいいと思う。
アイドルファンは、顔さえ良ければ性格なんて悪くても、彼氏が何人いても、俺らの前でさえ元気な姿(ぶりっ子)してくれればそれでいいと思うしかない。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)