掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

紅白出場の水樹奈々、またまた視聴率ワースト入り。何故なのか?人気がないのか?

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/27(Mon) 01:50
>>288
あんなー、言っとくが今書き込みしてる俺と287は別人だぜ。それ位は文体で理解しろや。
あとな、最近何でもBBSで削除依頼出しまくったヤツ(平日も休日も昼夜関係なくいる暇人)がチェックしてんだよなwww
これも読むんだろうが、あの申請の文章の書き方はワンパターンだし、極度の粘着質で、明らかに異常だな。平野豚以上にな。
ここも削除申請されたみたいだが、10ちゃっとの管理人の判断で残ってるが。
まあ、消えたら消えたでどーでもいいんだがなwww

平野のハゲのアンチは存在しつづけるからなwww


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)