掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

マスゴミが報じないニュースを教えるスレ

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/08(Fri) 16:24
平野綾とかいう、アイドル崩れで声優になったくせに、女優だ歌だと欲張ってやがるな。
事務所の力でバラエティにゲストで出たって、誰もしらねーよ。
CD出したって、3千枚がやっとだってな。どこが、国民的人気声優なんだろうなあ。ファン10万人www
3又してた、クソ=ビッチのくせになー。写真誌で暴露されて確定済みなのになー。
学歴詐称もあったなー。玉川大出身とか、クイズ番組でインテリ芸能人で出てたが、1週間しか通ってないんだぜー。あいつ。www
ほんと、事務所はヤクザが幹部だしなー。でよー、親父は電通の関連会社というコネ付き。
いくらスキャンダル出しても、消えないわけだ。この、寄生虫=平野豚綾はさっさと出来ちゃった婚で引退しろやー。
ひたいのはげが肥大してるんだからなあ。はげビッチは、マジで妖怪みたいだぜ。wwww



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)