掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【NGT48】加藤美南「(山口真帆うぜえ)チャンネル変えて」で大炎上

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/22(Wed) 15:53
近藤春菜
「私も推測でしかないですけど、今から言うことは……
鍵を付けて親しい人にしか見せない方法でこういう事を書くっていうことは、
加藤(美南)さんの本質だと思うんですよね。本音を書いている。
本音を書いていてこれが広まったっていうことは、
私その、山口さん達の卒業公演で出たメンバー以外の人達は
「味方じゃなかったんだ」って。
全員とは言わないですけど、一部の人は味方じゃないんだ
っていうのが明るみになった。
こういう事をストーリーに上げたっていうのが今回が初めてなのか
他に何回かあるのか分かりませんけど、
やっぱりこれは本質であり、そっちのショックの方が大きいですよね。
だからこの加藤(美南)さんのコメントの「ネイルサロンでニュースを見て
悲しい気持ちになってしまった」って、その悲しい気持ちになった意味が
分からないからこれ結構ショッキングな出来事ですよ。
本質が明るみに出たってことです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)