掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【NGT48】清司麗菜は山口真帆に嫌われた黒メンバーなのか?

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/26(Wed) 07:18
俺たちは反社会的勢力の半グレ連中かられいにゃーを守れなかった
れいにゃーの繋がりは俺たちの責任でもある、ファン失格だよ
だから責任を取ってファン活動を辞退しよう

NGTのメンバーだって何人も活動を辞退してるのに
俺たちだけがファン活動続けるなんておかしいことなんだよ
これは許されないことだと思うし、れいにゃーを守れなかった罪は重過ぎる

俺たちは、れいにゃーに何度謝っても決して許されることはなく、
取り返しのない過ちを犯してしまったんだ
生涯この罪の十字架を背負って生きていかなくちゃいけないんだ

れいにゃー、君には本当に申し訳なく思います
俺たちファンが半グレを食い止めることができていれば
こんな最悪の未来が訪れなかったと悔やんでいます

ファン活動を辞退し、生涯をかけてこの罪を償っていきます
また、れいにゃーのファン活動のみならず、
アイドルそのものファンになることを、もう二度としないと誓います

れいにゃーには、何の罪もありません
全ては俺たちファンに罪があります

れいにゃー、さようなら
今までありがとう、貴女は俺の最高のアイドルでした



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)