掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【NGT48】清司麗菜は山口真帆に嫌われた黒メンバーなのか?

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/05(Fri) 04:14
29(1): (新潟県) 07/05(金)01:02 AAS
いちおつ

もふちゃんモバメ見るにれいにゃは許されたんだな
でももう清司に金使ってまで応援する気はないわ
44(1): (茸) 07/05(金)01:12 AAS
清司はこれ言わないと許されんだろ
村雲が許したからなんなんだって話

「私はファンの方と私的に連絡を取ったりしていました。
アイドルとしてファンの皆様の信頼を裏切る形になり、大変申し訳ございませんでした。
どんな処分も受ける覚悟です。
しかし私のわがままですが、アイドルとしての夢を諦められません。
もう一度チャンスを下さい」

言えないかな…
72(2): (茸) 07/05(金)01:31 AAS
清司がこれで許されたと思ってまた調子ぶっこいてきそう
人間の性根なんてそう簡単に変わらねぇからな、三つ子の魂百までとはよくいったもんだ
反省してるなら……とか性善説前提の綺麗事抜かしても無意味、繋がり切ったかすらも明確にしてねぇのによ

罪には罰を、何もケジメつけてねぇやつに許すも何もねぇだろ
74(2): (家) 07/05(金)01:32 AAS
>>72
清司とか山田が許された風潮嫌い?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)