掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【NGT48】清司麗菜は山口真帆に嫌われた黒メンバーなのか?

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/09(Tue) 17:52
23: 47の素敵な(愛知県) [] 2019/07/09(火) 17:36:36

7月8日発売週刊大衆 抜粋

司法関係者の間では耳を疑うような話が飛びかってるという。
「事件とは直接関係あるわけではないですが、NGT48の超大物メンバーのあられもない姿
”ファンとのセックス写真が”存在すると囁かれているんです」(司法関係者)

 しかも、その写真を所持しているのは、
「犯人グループだとされてます。彼らは訴訟前には周囲に写真の存在をほのめかしていたとも噂されているんです。
万が一、裁判が自分たちに不利にすすんだ場合、形勢逆転のため、切り札としてこの”セックス写真”を裁判に出すのではないかともいわれてるんですよ」(前同)

「バラエティ番組でも活躍し、NGT48を支える主要メンバーの一人だといわれてます」(別の司法関係者)

本誌の取材によると”セックス写真は”数枚存在するとされる。
「まず1枚は、バスローブを着て、胸があらわになった姿が映されたものだといいますよ」(前同)

 だが、それだけではない。さらに”過激な写真”も存在”するといわれる。
「ホテルのベッドで寝顔が写されているものだとされるんですが、
男性とセックスの後に全裸で撮影されたものと思われる、かなり生々しい一枚のようです」(前同)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)