掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【NGT48】清司麗菜は山口真帆に嫌われた黒メンバーなのか?

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/24(Mon) 00:40
清司フォトログ

ともちゃん。あゆさちゃん。


高沢朋花ちゃんと渡邉歩咲ちゃんの活動辞退が発表されました。

ともちゃんは、私の事を推しメンと言ってくれる貴重なメンバーでした。
凄く人見知りな子で、初めて会って話したとき、嬉しくて泣いちゃったんです
その時の姿が可愛くて可愛くて忘れられません。
控えめなともちゃんですが、私に相談してきてくれたこともあって、
それがすごく嬉しかったです。一緒にお仕事する夢は叶わなかった
こんな私の事を大好きって思ってくれてありがとう。

あゆさちゃんは本当に不思議ちゃんでいつでもふわふわしてて、
お顔がお人形さんみたいで、不思議ちゃんです。
初めてキャッチフレーズを聞いた時、??ってなりました。あとあと理由を聞いたら、、
やっぱり??ってなりました。(笑)そう、本当に本当に不思議ちゃん!
でも、凄く謙虚で優しくて思いやりのあるいい子だなと言うのが伝わってきます。
そしてがたフレを見ればわかると思いますが、すごく面白い子です

先日活動辞退したみりいに引き続き、凄く寂しいですが、二人が決めた道を応援したいです。

6月いっぱいで活動辞退ということで、二人のファンのみなさん、
どうか、二人にたくさん愛と感謝を伝えてあげてください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)