掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【NGT48】清司麗菜は山口真帆に嫌われた黒メンバーなのか?

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/25(Tue) 22:07
清司、告発マダー?('◇')ゞ

533. 匿名 2019/06/25(火) 19:01:29

さて、清司よ清司。今度こそ最後のチャンスだよ。
愚かな清司よ、卒業公演であれほど謝れと言ったのに。
かとみな自爆テロであれほど糾弾しろと言ったのに。
尽く保身に走りあいにゃーに心配かけた愚かな清司よ。

これが人間界に戻る本当に最後の機会です。
あなたの周りの大人と称する悪人たちは最後には
必ずあなた達に全ての罪を被せて逃げ去ります。
お金持ちの両親や大きな事務所に所属していない清司、
貴女が一番最初に狙われますよ。

だから百条委員会というのが開かれる前に見聞きしたこと
全てをさらけ出しなさい、そうすれば世の中の人達も貴方のことを許すでしょう。

清司よこれが最後の忠告ですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)