掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【NGT48】中井りか&本間日陽、ずっと他のメンバーの悪口を言う。ファンとの繋がり疑惑も浮上

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/10(Wed) 22:28
74 47の素敵な(やわらか銀行)2019/01/13(日) 18:04:39.17
1週間で4キロ痩せたとかいちいちアピールしてるから真似されて馬鹿にされるんだよブスほんはw

180 47の素敵な(やわらか銀行)2019/01/13(日) 18:11:59.19>>198
本当のNGTと本当の真帆知らないくせに語るなよキモヲタまぢで。

247 47の素敵な(やわらか銀行)2019/01/13(日) 18:16:07.20
@クズ真帆ほんとイキんなって感じ笑
かおもみたくないんでーさっさとーやめてー笑笑
@あれは笑ったw衣装なくてキョドッてたよねtw

299 47の素敵な(やわらか銀行)2019/01/13(日) 18:19:09.40>>439
@清楚ぶってるビッチがいるんですよーwダンスほんと下手であいつのせいで何回もやり直しさせられるwまぢうざw
@向いてないのにアイドルやんなし。
@それな。しかもあいつカニのせいにしてきたよね。どういう立場なんだよわら

337 47の素敵な(やわらか銀行)2019/01/13(日) 18:21:48.27
カニに責任なすりつけてる癖にメンヘラ演技で乗り越えようとしてるところいみふ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)