掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【NGT48】中井りか&本間日陽、ずっと他のメンバーの悪口を言う。ファンとの繋がり疑惑も浮上

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/24(Mon) 01:16
今日も1日お疲れさま
きょうはメールの返信を読んで
色んなことを考えていました。
寂しさ、不安、心配、、、
いろんな感情があったけど
それを伝えてくれる方にも
その感情を持っていても、
わたしを想って伝えないという方にも
メールの返信をしてくれる、メールを読んでくれてるということに
『ありがとう』って伝えたいです。

ファンのみんなの前に立つ機会が
本当に無くて、会えない日が続いて
「メンバー何してるんだろう??」って思う方が多いと思うし、
大丈夫かなって思われる方もいらっしゃると思います。

わたしも、メンバーのみんなとなかなか会えない日が続いた時は
すごく不安だったしどうしてるかなーってずっと思っていました。

今は、毎日メンバー全員と会っているわけではないけど
ほぼ毎日メンバーと過ごしています。
会って話す機会があります。
一緒に過ごす時間があります。

今もなお、応援してくれるファンの方には感謝してもしきれません。
でも、現状その感謝の気持ちを直接
伝えることが出来ずもどかしいです。
それでいて、心配させてしまうことが多くて申し訳なく思います。

わたしは、暗く落ち込みたくないから
なるべく物事をポジティブに捉えたいって思ってしまうし、それを言葉にしたいと思います。
でも、それは自分の中でとても時間を要する場合もあって難しい時もあります。
そして、その発した言葉は受け取り方によって
わたしの思わぬ形で誤解されてしまう時もあるし、
その度にどうしていいかわからなくなります。

この世の中、伝えなくてもいいことも
伝わらなくてもいいこともある…
けど、言葉にしなきゃ伝わらないこともたくさんあるよね???

メールだから、言葉にするけど
わたしの中にも、たくさん不安だったり、どうしようって思うこと、
マイナスの感情は溢れることがあります。
でも、それはわたしの中で『伝わらなくてもいいこと』なんです。
だからこそ、全く知らない人からすれば
それは『考えてない』ことになってしまうのかな。
でも私は言霊をすごく信じていて、
どんなに不安でマイナスな状況でも
今を正解だと思える自分の気持ちを
見つけたいと思っています。

とても矛盾した文章だけど伝わるかな、、、

長くなってしまったけど、私が日頃から感じていることは感謝です。
それが伝わればうれしいです^ ^

読んでくれてありがとうございました!
これからも○○が
読みたいと思う限りこのメールは
送り続けたいと思います!

またあしたね、おやすみんみん!

ひなた

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)