掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【AKB48】矢作萌夏に彼氏がいることが発覚!同級生とラブラブでアイドルオタク発狂ww

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/10(Mon) 15:32
文理生からの告発らしい


今回、矢作萌夏ちゃんの文春騒動について
1文理生として知っている事を言います。
これは矢作萌夏さんを責める訳ではありません。
ただ関わった事がある者として本当の事を言います。
こいつガセだろ、と思う方もいると思いますがそういう方は
そのまま見てもらって構いません。


矢作萌夏さんと文春に載った文理生が付き合ってるという事実は本当です。
これは前から文理内で話題になってました。
文春に載る前からです。
校内では「アイドルだしAKBだからバレたら不味いんじゃないか」
という声も多数ありました。それは学年を超えてです。
同級生の子には口封じの為にジュースを奢っ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)