掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

NGT48研究生が暴露「黒の組織と関係を持つメンバーはゆか、まりな、あやかに」「ともかとあゆちゃんは無理矢理卒業させられた」

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/13(Tue) 17:55
(Twitterより)

を@amzkoisi
誰も見ていないことはわかってるけど伝えたいです。

を@amzkoisi
某NGT48研究生です。
正直、今NGTは正規メンバーさん(特に黒メンバー)と研究生でかなりヒリヒリし
た状態になっています。
そのことについて説明します。
まず、黒メンについて説明します。ゆかさん、まりなさん、あやかにさんは黒の
組織と関係を持っています。
特にあやかにさんは黒の組織のある人と

を@amzkoisi
交際しています。まりなさんはその黒の人と仲がいいそうです。(そこはよく説
明されませんでしたすいません)
そして、NGT48が活動(チーム千秋楽)を休止している長い間、ほとんどのメン
バーは地元に帰省していました。
ゆかさんも地元に帰ると言っていました。しかし、その間はほとんど東京でホリ
プロさん

を@amzkoisi
の社長さんと遊んでいて、よくお泊まりもしていたそうです。
さらに、ゆかさんに凄く気に入られている研究生がいます。その娘は大塚七海
ちゃんです。
ななは黒の組織にまほさんの帰る時間、まほさんについてなど詳しく話してし
まったそうです。
そのため、黒3人には凄く可愛がられていて、空き時間はいつ

を@amzkoisi
もななはゆかさん達のところに行って、はしゃいでいます。
かとみなさんが研究生に降格しましたが、運営さんは少しでも反省しているよう
に見せかけるために降格させたらしいです。
そのため、活動上ではほぼ正規メンバー扱いとなっています。また、早めに昇格
をさせるつもりらしいです。

を@amzkoisi
卒業したともかとあゆちゃんは、もうこれ以上NGTの印象を下げないでという運
営からの指示で無理矢理卒業させられました。
ふうかさんとななみ(高橋)は、本当に良い人で、色々なメンバーのケアをしてく
れていました。
そんな中でふうかさんはNGTから卒業するはめとなってしまいました。ななみは
辞めない

を@amzkoisi
とは言っていたものの、いつかはともかとあゆちゃんみたいになってしまうので
はなと思います。
ちなみに、旧チームGさん、研究生(なな、かとみなさん以外)とおかっぱさん、
ななこさんは白で、
れいなさん、あんじゅさん、かとみなさんは灰色くらいらしいです。少しだけ黒
の組織と話してしまったとか

を@amzkoisi
そういうことらしいです。それでも私は悪いのではないかなと思います。
そして、ゆかさん、まりなさん、あやかにさんは黒です。ゆかさんは黒の組織と
よく飲んでいたらしいです。
今のことは運営さんが言っていたので本当かどうかは分かりませんが、もし他に
疑問に思ったところ、
私の説明で伝わりにくか

を@amzkoisi
った場所があれば教えてください。返せる範囲で返していこうと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)