掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

NGT48研究生が暴露「黒の組織と関係を持つメンバーはゆか、まりな、あやかに」「ともかとあゆちゃんは無理矢理卒業させられた」

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/17(Sat) 20:53
広いもの

0651 可愛い奥様 (ワッチョイ dff3-zGAl) 2019/02/04 22:56:51
>>595
まず基本に、稲岡、北川、佐藤、新野、ぶんとく、笠井ほか、NGTメンバーと繋がってる連中は、
まだ名前の挙がっていない厄介含め多数に上っています。
これらを普通の恋愛のように捉えようとすると混乱すると思います。
基本、マンツーマンではないです。それぞれ研究生まで含め、多数のメンバーと繋がっています。
山口さんも、太野、西潟はじめ、少なくないメンバーが寮の部屋を使ってヤッテルのを見てきつつも我慢してた。
しかし、関係を拒む寮生を脅す(宮島亜弥)ような事案も発生した為我慢も限界を超えて
運営に抗議したことが今回の事件の一つの要因だとも言われてます。
小林よしのり氏の有料サイトでは詳しく名前もあがっていますが、とにかく皆が思っている以上に
多数のメンバーが厄介に囲われてラブホテルがわりに寮を使って関係を持っていたことが、
小林氏の表現では「ヤリ部屋」として記述されています。(小林氏のところにはかなり詳しい密告文が送られてたよう)
かいせーも西潟は付き合ってたでしょうが、それだけとは思われません。太野にしても
北川とも付き合ってたでしょうが、稲岡とも、、、
ま、男女関係については、もはや誰と誰が付き合ってるとか特定することが難しいような
ズブズブの関係がNGT内にはあったと考えとく方が混乱なく状況を追って行けると思います。
あと、事件における佐藤海誠の立ち位置としては、暴行には加わらなかったがその場にいた。という事ですね。
山口さんの帰りの時間の最終確認をして、実行犯に伝えてたのが海誠だと言われていますが、ただ口裏合わせで、何も理由を知らされずに
山口さんのバス乗車の確認をしてくれと頼まれた、といった説明をして、直接の犯行者からは除外されたよう。ま、言い逃れですが。
ざっとこんな感じかな。
以下、参考として、他の方が以前投稿されたものですが、もう研究生にもかなり侵食が進んでいると思われます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)