掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

呪い方

310 名前:脳無しちゃん 投稿日:2006/02/21(Tue) 17:54
今、本当に嫌いな人(憎い人)がいます。私の親友をとり、2人だけの秘密を
作ったり、3人で歩いてたら私の親友しか話さないし無視もされます。
 私にだまって2人でおそろいのを買ったり、このごろは一番信用していた親友
まで、その子の方へ行ったり、その子といっしょに行動したり、約束をやぶった
りします。この前、その子にプチ呪いをかけたもののぜんぜんきかなくて反対に
私が嫌な思いをしました。もう、そんなことはしたくないとは思ってたけどやっ
ぱりその子が憎いです。そこで、簡単な!呪い返しから守るお守りみたいなのとか
まじないはありませんか?お願いです。これ以上親友がはなれていって欲しく無い
んです。よろしくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)