掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

呪い方

536 名前:日本人なんて死ね!日本なんか燃えてなくなれ! 投稿日:2011/03/28(Mon) 19:09
日本人は、子供には(夢は信じれば叶う)と優しいのに、どうして大人になったら(夢なんか叶わない)と決めつけるのだろう!しかも、大人になって、夢を追いかける姿を周りの日本人は(あいつって大人なのに夢追いかける大馬鹿!)と思われ、馬鹿にされ、悪口言われ、笑い者あつかいされ、自殺をするまでいじめられ、それって、日本人は頭が固いし、頭は優しい障害者よりもおかしいし、日本人って残酷な人間ばかりだ!日本人なんか死ね!ばか!あほ!日本なんか燃えてなくなればいいのね〜!日本人は、障害者差別が激しすぎるんだよ!!!だから、使い捨て障害者が沢山いる日本なんだよ!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)